Snowboard‘KAZ‘Holic. 最近WAXかけています!!^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

最近WAXかけています!!^^ 

makochin.jpg
最近カナダに向けて、いける限りBUMPSに行ってWAXかけに行っています
20070406215721.jpg
店長のまこちんに春雪に対してのWAXのかけ方のアドバイスを聞きながら
勉強です!!(笑)
makochinn44.jpg
WAXは奥が深い!!
今の時期はどこのお店もそんなに忙しく思うので
みなさんもお近くのお店でWAXをかけに行って
WAXマニアになりましょう^^
すごく勉強になるよーー!
もちろん、BUMPSにも遊びきてくださいねーー!!^^


>のりぷ
オレの板が常に監視していますからね(笑)
[ 2007/04/12 11:45 ] [ 編集 ]

昨日、BUMPSでWAXかけてたら、殺気を感じた・・。
[ 2007/04/11 05:16 ] [ 編集 ]

>のりぷ
春はWAXで楽しいくもなるし、悲しくもなるよ!
絶対に春はWAXはするべしだね!!^^

>MARTY
板はAUTOMATONの来期のっているよん^^
デザインがイケテマス^^
[ 2007/04/07 21:49 ] [ 編集 ]

AUTOMATON

オートマとンの板はもう来期のに乗ってるの???

WAX大事だからしっかりやるんだよ~♪
[ 2007/04/07 13:25 ] [ 編集 ]

のりぷもWAXかけたかったな~~
よっし!奥只見に向けてジワジワいきますかぁ♪
[ 2007/04/07 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/287-c4f18315








