Snowboard‘KAZ‘Holic. やっぱ凄い!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

やっぱ凄い!! 

先日(4月6日)に、肩を骨折して丁度1ヶ月たったので
再度病院にいってレントゲンをとってきました!!

頑張ったかいあって骨はくっついていました(笑)
早い回復らしい!!
いっぱい太陽浴びたからかな!!
でも、やっぱまだ骨は弱い状態らしく、油断禁物!!
でも、出発まで2週間あるか大丈夫でしょうって診察!!

ので、リハビリ開始の指示がでたのですが
そのときまでずっと肩を動かさずに生活していたので
筋力落ちて、筋肉固まって、痛かったのです!!

正直、そのときは後2週間でカナダいける感じではない
痛み...

でもやっぱ船橋整形は凄い!!
1週間頑張って通って、マッサージ、リハビリ、トレーニングで
驚くほど肩の可動範囲と痛みがひいていきました!!
マジで先生のスキルが高い!!^^

この調子でいけば,..カナダいい感じでいけそう!!
頑張れるぞ~~~~~~


最近、コンビニの発売前の弁当を食べて
感想を書いて、お金がもらえるバイトをしてきました^^
とても、楽でした(笑)p
飯食って、感想書くだけですからね!!


>じょ~
カナダではっちゃけてきますわーー!!

> муцちゃん
おお!!
手術頑張れ!!
カナダ頑張ってきます!!^^

> kei ちゃん
まーー怪我はしょうがないね^^
バイトも楽なものね!!^^

>アヤちゃん
膝のリハビリは地味だけど
頑張って!!
楽しくボードするためにね^^
[ 2007/04/11 00:28 ] [ 編集 ]

肩、早く完治しそぅでなにょりだっ(>_<)リハビリって結構キツイですょねっ。。。私も毎日膝のリハビリしなきゃなんだけど、最近サボり気味。。。
[ 2007/04/08 18:02 ] [ 編集 ]

読んでて想像しちゃって鳥肌が(゜▽゜;) w
お疲れ様です♪

そのバィトぃいなぁ(^u^)
[ 2007/04/08 12:45 ] [ 編集 ]

出た(笑)船橋整形ww
わたしも6月から長期入院だぁ(ノ_・。)

カナダ行っても肩気をつけて下さぃねッ☆+゜
[ 2007/04/07 22:40 ] [ 編集 ]

(^-^)

やる~(^-^)
ばっちりリハビリしてカナダでは、はっちゃけちゃってくださいよ♪
[ 2007/04/07 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/288-f1ef7d48








