Snowboard‘KAZ‘Holic. イカつい中華料理屋!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

イカつい中華料理屋!! 

chouuka3.jpg
この間、昔のバイトの先輩達と
ご飯を食べに行ったのですが
赤坂で24時間営業している中華料理店を発見!!
xhoukka4.jpg
おいしく食べていると
先輩がメニューをみて
サソリの素揚げとなんかのさなぎのから揚げを注文!!
sasori.jpg
えーー強制的にはじめに食わされました><
......
inago.jpg
サソリは思っていたより全然イケタ(笑)
なんかそばチップな感じ!!
chouuka.jpg
一方...さなぎはありえないね...
食べた時食感がありえない...
ヌチェって感じがして
白い液体がでてきて虫の味がした..
食べれませんでした..
みんなんも挑戦してみてください!!

ちなみに北京ダックはおいしかったよ^^


>まみ
オレも間近に見たとき鳥肌たった><
もう、食べたくない><

>あざれ
いいえ!!
まったく食べれません><
強制的に喰わされました><

> AKKO
HALUちゃん...まだ獣系なの...(笑)

> のりぷ
オレももう絶対に無理だね!!
錦糸町にもあるんだ!!
いかつくないなら行きたいね!!^^

>MIYA
おれじゃないよーー^^
本当にあんなもの食べれんのかよーーって感じです。
中国人理解できないね><

>gucchy
さそりはあんま味しないから大丈夫だよ!!
虫喰ったことないけど食べたらこんな味でしょって感覚かな^^

>Tsuru
けっこうゲテモノファイターだね!!
オレは2度と食べたくない><
スズメは鶏肉??

>ヒトミねぇ
カエルって意外にイケルらしいね^^
でも、オレはゲテモノはもう食べたくないかな!!^^

>kei
それでいいんじゃないかな??
実際目の前でみたら絶叫するぞ><
[ 2007/04/12 11:44 ] [ 編集 ]

あ``~~~~~~~~~~(T∇T)
写真でお腹いっぱいです(#T-T)
虫むりです(TOT)
ごちそうさまでしたm(。-_-。)m 笑
[ 2007/04/12 09:17 ] [ 編集 ]

オェ~~~~~。
カエルは食べた事あるけど・・・
さなぎは絶対ムリ!!!!!!!!
[ 2007/04/11 12:05 ] [ 編集 ]

野沢に来んさい!
サナギ・イナゴ・スズメ・ウサギ・・・・

今のところイナゴとスズメは経験済み。
イナゴはサソリに似てるんじゃないかな。
サクサクって・・・
スズメは・・・うん・・・サナギよりえぐいね。
味もいまいち・・・
[ 2007/04/11 11:29 ] [ 編集 ]

うをぉぉぉぉぉぉ!!
気持ち悪い~><

さそりはイケそうだけど>▽<
海老だと思えばwww

虫の味がした…って
虫食べたことあるんかい!?
[ 2007/04/11 11:08 ] [ 編集 ]

料理してるのが KAZ君だと思ったv-14

なにあのへんてこなものたちはv-17
あんなの食べれるんだ><
[ 2007/04/11 08:49 ] [ 編集 ]

うえっ・・・ぬちゅって・・v-12
想像しちゃったじゃん!ムリムリぃ。

錦糸町にも確か24時間中華あるよんv-221
いかつくないけど・・。
[ 2007/04/11 05:14 ] [ 編集 ]

うぇ~

あなた獣ですね!!!
こっちにいるHALUちゃんも軽く獣の様な。。。
[ 2007/04/11 03:22 ] [ 編集 ]

けっこう・・・

かずさんゲテモノ大丈夫なんですね!!!!w
[ 2007/04/11 02:23 ] [ 編集 ]

うわ・・・。
すっごい鳥肌たった・・・。
[ 2007/04/11 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/289-d951cf36








