Snowboard‘KAZ‘Holic. いよいよ、明日から...





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

いよいよ、明日から... 

カナダのウィスラーです!!
前日なのに用意が終わりません><

今日も、病院行って、アキバ行って、BUMPS行って、
派遣会社2つ行って、荷造りして....

終わるのかオレ?(笑)
しかも、疲れているのか知らんが
口内炎が3つできていて
テンション下がっています....(泣)
痛いよ~~~~!!


> あっほ((((;゜д゜)))
口内炎はテンション下がるけど
しっかり準備します^^

>gucchy
来年はいきましょう^^
仕事どうにかして!!!!!

>かな
絶対に良い土産話できるように頑張ってきます^^

>人体マニア
五体満足で帰ってきます!!
そして飲み行きましょう!!!!

>ヒトミねぇ
これからカナダ終わるまでずっとアゲアゲですよ!!
しかも、向こうでakkoに会ったら更にアゲアゲですわ!!^^

>のりぷ
同じ3個だね!!
てゆーか3個もできたら
目見えないじゃん><
[ 2007/04/14 11:36 ] [ 編集 ]

のりぷも物貰い、目にできたぁ~。
3個・・痛い。
[ 2007/04/14 01:27 ] [ 編集 ]

今夜はアゲアゲで寝れないんじゃない?
(準備が終わらなくて寝れない?)

本当、無事に帰ってきてくださいね。

[ 2007/04/13 19:03 ] [ 編集 ]

無事に帰って来いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

帰ってきたらまた皆で飲みにでも行こうね!!
[ 2007/04/13 16:24 ] [ 編集 ]

良いお土産話期待してまーす(^o^)丿
[ 2007/04/13 15:32 ] [ 編集 ]

マジか~><
ガンバです!!

でも、いいな~カナダ☆
[ 2007/04/13 14:21 ] [ 編集 ]

きゃー!!
テンション下げないで~~~(笑)

準備は大事ですよ~~~!
しっかり頑張ってください!!!
[ 2007/04/13 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/290-6a3c7cf6








