Snowboard‘KAZ‘Holic. 準備完了??





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

準備完了?? 

nimotu.jpg
ようやくなんとか
用事がすべて終わり
荷造りも完了!!
20070413184603.jpg
なのかな??(笑)
絶対に忘れ物あるんだようなーー><
ま、いいっか!!
いよいよ、明日から!カナダ!!
なんか、最近カナダ寒いらしい!!
雪降るらしいよ!
まさか....いきなりパウダー!!^^
そうだったら最高だな~~~~
肩も調子いいし!!
頑張れそう!!^^



> OKA-B
おい!
オマエ飛行機一緒だろうが!!^^

>あかね
おお!!
行こう!行こう!!

>りさ
無事ついたよ!!^^
カナダでもネット環境あるからできる限り更新していきますよ!!^^
[ 2007/04/16 11:26 ] [ 編集 ]

いってらっしゃい

カナダ着いた?
向こうでもブログ書いてねー!
がんばって!かーず っふぁい!!!
[ 2007/04/14 22:12 ] [ 編集 ]

いってらっしゃーい!

帰ったら浅草でMONTEEろう!
[ 2007/04/14 14:34 ] [ 編集 ]

カナダかー!!

いいなぁ~~

気をつけて行ってきてな~~~w
[ 2007/04/14 14:21 ] [ 編集 ]

>誉
無理しても頑張ります!!
治る怪我は怪我じゃねーー!!
ですからね(笑)

>じょー
じょーも奥只見でビックで頑張ってこいよ!!
ビックを飛んでいるライダーの中でも目立て!!
どんな形でもいいから!!!!
頑張れ!!

>ヒトミねぇ
カナダにもインターネット環境あるから
ガンガンレポートしまーーす!!!!^^

>しの
おう!!
ダイジロウコテンパにしてきます!!^^

>4月にパウダーなんてありえないね!!
マジ、楽しみ!!

>NAOTO
らしーね!!
マジうれしいようで異常気象ですね><
[ 2007/04/14 11:40 ] [ 編集 ]

気をつけて行ってらっしゃい
なんか大リーグも雪で中止になったりしてるみたいだし雪は期待できそーやねぇ
[ 2007/04/14 06:56 ] [ 編集 ]

雪降りなんだぁ~。
パウダうはうは、楽しみだね♪
いってらっしゃ~い。。
[ 2007/04/14 01:26 ] [ 編集 ]

いよいよだね!!

いい映像残してきてね(*^^*)
ガンバレ!!
[ 2007/04/14 00:01 ] [ 編集 ]

なんとか間に合ったようで( ̄▽ ̄;)
カナダレポ楽しみにしてます。

行ってらっしゃいましぃ。
[ 2007/04/14 00:00 ] [ 編集 ]

頑張って~(^-^)

ついにカナダですね~♪頑張っていい映像、残してくださいよ☆
頑張り過ぎてケガはダメっすよ!
[ 2007/04/13 21:09 ] [ 編集 ]

無理してでも…

絶対頑張ってこいよ!

またお互い元気な姿で逢おうな!!
[ 2007/04/13 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/291-d92c506e








