Snowboard‘KAZ‘Holic. カナダ到着!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

カナダ到着!! 

kanada.jpg
到着しました!カナダ!!
行きの車は荷物ギリギリでした...
車がかなり重そうでした!!
今回は飛行機も順調に飛んで
無事カナダに入国!!
kanada2.jpg
初日は移動でクタクタプラス時差ボケで
激疲れ><
速攻で寝ました!!
kanada5.jpg
翌日は朝一からゲレンデにいきました^^
kanada6.jpg
カナダのゲレンデは楽しいです!!
前の日に30センチぐらい降ったらしく
プチパウダーでした!
kanda4.jpg
最高の出だしだね^^
おかげで滑りすぎて太ももがちぎれそうです><
明日は筋肉痛だぁ~
かなり疲れてます><
今日は早く寝ます!!
オヤスミ!!



>まきべぇサン
今年は雪かなり残っていますね!!^^
来年は是非!!
頑張って毎日更新します^^

>gucchy
かなり、ヤバイです!!
おもしろいです!!^^

>あっほ((((;゜д゜)))
肩と膝の調子はいいよーー^^
しっかり楽しんでレポしまーーす!!!

> marcy
今のところ骨に異常無し!!^^
最高な感じですね!!
頑張っていい映像残しますわ^^

>のりぷ
時差ボケは大丈夫!!^^
初日頑張ってずっと起きてたからそのままカナダ時間に
したら平気です!!
相当滑って筋肉痛です!!

>きく
来年は行きますか^^
ちょくちょく更新しますよーー!!
楽しみにしていてくださいね!!
[ 2007/04/17 13:34 ] [ 編集 ]

いいかんじだねぇ!

お~雪あるねぇ~それも降ったんだ!いいじゃん!!!
無職のまま行けばよかったかなぁ?!
ちょくちょく更新してね。あ、画像も楽しみにしてます。
[ 2007/04/16 23:24 ] [ 編集 ]

雪、いっぱいある~~~。
朝4時にきっと目が覚めるよね!!
時差ぼけ。
カズ君のももがちぎれるなんて、そ~と~滑ったんだぁ~プチパウダーか~~
のりぷも、妄想しよっ♪
[ 2007/04/16 18:53 ] [ 編集 ]

いいね♀

おおおおお・・・・・
雪真っ白!

骨折の影響はないみたいだし!
よかったよかった♂
[ 2007/04/16 16:44 ] [ 編集 ]

ちょっとちょっと~~!
天気もよさそうじゃない?!
出だし良くて良かったじゃ~~ん!
膝と肩の調子はどうね?
しっかり楽しんでレポしてね~!
[ 2007/04/16 14:45 ] [ 編集 ]

羨ましすぎて憎い・・・。
[ 2007/04/16 14:31 ] [ 編集 ]

うおーーーー☆

こんなに雪があるーーーーーーー!!!
うえーん。いきたかったよー!

毎日更新してね!脳内カナダ楽しみます(笑)
[ 2007/04/16 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/292-07e04f42








