Snowboard‘KAZ‘Holic. ヤバイ!カナダ!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

ヤバイ!カナダ!! 

今日は凄い雪です!!
半日で40センチ積もりました!!

凄いです!!
カナダ!!
ちょーパウダーです!!
気温も低くハイシーズンと変わらない雪質!!

ずっと滑っていました!
楽しすぎです!!
体中が筋肉痛です><
膝の筋肉がパンパンです!!

楽しすぎて写真撮るのを忘れてしまいました!!

明日もパウダーかな!!
でも、筋肉が限界です!!
でも、ゲレンデ行ってしまうんだろ~な!!



> OKA-B
しかし、4月の雪質じゃないね!!
あんな面白かったらラストまで滑りますよ!!
まーー怪我はきをつけます^^

> marcy
だね!!せっかく治ってきたのね^^
気をつけます!!

>AKKO
膝痛いか><
アイシングだね!!
6センチだったけど前日ピークが
開いていなかったから雪が溜まっていました!!
[ 2007/04/19 11:26 ] [ 編集 ]

想像して楽しんでます。
明日は、是非画像を!!!
東京も寒いよ。。。。。。雨ばっかだけど。
すべりてぇ~~~~~~~
滑りすぎて無理しないようにね^^
[ 2007/04/17 22:02 ] [ 編集 ]

じゃあ、お土産は雪で!!
でも今日は、やっちのホームにしてる木曽(長野県)も雪が降ったらしい☆
[ 2007/04/17 20:12 ] [ 編集 ]

お願いがあります。




雪持ってきて~~~!!!

[ 2007/04/17 17:45 ] [ 編集 ]

今成田空港で飛行機待ってるよ!もうすぐ行くから待っていてね。
ワクワクしすぎて飛行機で寝れないかもーーー!
[ 2007/04/17 17:31 ] [ 編集 ]

い~~~~~~~~~~~な~~~~~~~~~~~^^♪

私 まだ丸沼で頑張ってます!
パウダー??

来年までないな・・・・・。
俺の分まで 楽しんで来てね^^

あ! 怪我は やめてね^^;
[ 2007/04/17 17:14 ] [ 編集 ]

まぢかぁ~~~!!!
ぅらやましぃぞっ☆
ァタシゎまだ新潟で頑張ってるっていうのにぃ~~。。w
カナダでがっつりボード楽しんできてね~~♪
ぁ☆もちろんケガにゎ注意ょんっ!w
[ 2007/04/17 15:48 ] [ 編集 ]

いいな~><
行きて~~~~!!!!
[ 2007/04/17 15:12 ] [ 編集 ]

今日の積雪量はTVで見る限り6センチですが気のせいでしょうか???

AKKO膝腫れちゃって、当分オフですが、何か??
[ 2007/04/17 14:44 ] [ 編集 ]

oka-bに禿げしく同意!
[ 2007/04/17 14:28 ] [ 編集 ]

今日の雪はやばかったな~

朝一からクローズまで滑ったら、そりゃ筋肉も悲鳴をあげるかwww
でも、明日も滑りますから!!

明日もパウダーだ♪


あ、それとKAZ君、膝も肩も万全でないんだからハリキリ過ぎるのはやめてくださいww

また怪我しても困るんで(^^ゞ
[ 2007/04/17 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/293-29da62d5








