Snowboard‘KAZ‘Holic. ハイシーズンですか??





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

ハイシーズンですか?? 

kanadaji.jpg
やはり今日も大雪です!!
4月中旬なんですが...(笑)っていうぐらい降っています!!
頂上はマイナス9度!!
雪もありえないぐらい軽いです!!
今日は雪に埋もれるぐらいのパウダーでした!!
幸せと筋肉痛のダブルパンチです!
20070418115252.jpg
しかし...
一番下のベースはこんな感じ!!
春です!!
こんなにも違うなんて..
恐ろしいゲレンデです!!
20070418115313.jpg
上の写真は
BUMPSがカナダツアーにきているので
そのお客さんと滑っている最中にクリフと発見!!
ランディングを確認してあげて
いざシャッター!
タイミングずれて着地しているところを激写!!

>まきべぇ
すごい大きいゲレンデって改めて思いました^^
しかし最近降り過ぎてOFFができないので
体がバキバキです><

>mush
よろしくね^^
ハードな撮影になるけど頑張りましょう!!^^

>のりっぷ
もう4月中旬ですかっていうほどのパウダーでした><
もう最高!!

>誉
久しぶりって..(笑)
川に落ちてもタータス最高ですね!!
滑りすぎて&天気が安定しないから撮影とても難しいです><
頑張らないとですね!!

> keiちゃん
なんか東京寒いらしいね><
この時期に雪降ったら異常気象だね><
[ 2007/04/20 09:00 ] [ 編集 ]

ぃいですねぇ(*´Å`*)
けど東京もまた寒くなってきてますょ♪
こっちも雪降るかなぁ。。。(´・ω・`)w
[ 2007/04/19 22:30 ] [ 編集 ]

いいねぇ~

頑張ってるな~
今年はいい映像期待してますよ(^O^
俺は今日久しぶりに川に(3メートル弱)落ちました!!
手の平をハード打撲で済んだよf^_^;
ウェアー最高!!
川に落ちてもバッチリ発水性が効いて、濡れなかった!!!
[ 2007/04/19 20:01 ] [ 編集 ]

すごい雪だぁ~~
パフっ。。ってなってるじゃ~ありませんかぁ~
ノリも落ちたい!
さすが、ウィスラー。

[ 2007/04/18 15:13 ] [ 編集 ]

無事着きましたー。
明日からよろしくね☆
[ 2007/04/18 14:34 ] [ 編集 ]

すごいねぇ(苦笑)

上は天国なのに、ベースは全く雪がないのね!
さすがだわー。

しかし上の雪はほんとにいいねぇ♪
怪我には気をつけて楽しんでね!
[ 2007/04/18 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/294-89177a3d


浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!

ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に
[2007/04/18 13:14] URL 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!






