Snowboard‘KAZ‘Holic. 疲れがピーク><!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

疲れがピーク><!! 

20070420133033.jpg
うーん!!
天気が安定しません><
晴れたと思いきや少したつと
雲が出てきて、撮影ができない><
tennkiyokunai.jpg
うーん
自然相手だから仕方ないですね><
こっち来て一度もOFFってなくて
ソロソロ疲れがピークです!!
ということで今日はジャグジーに入りに行きました!!
写真忘れてしまった><
20070420133044.jpg
また今度行ったときにUPしまーーす!!
明日はOFFろうっかな??



>Tsuruちゃん
確かに女も気分ですね><
本当に山と一緒です!!^^

>あっほ((((;゜д゜)))
頑張って日曜日まで頑張ります!!
後3週間!!
長いようで短いね!!!^^

>gucchy
マジ怪我はよくねい><
気をつけないとね!!

>さち
湯沢はもう雪はないのかな??
今年は本当にきびしいシーズンだったね><
たまにはマッタリもいいもんね!!

>カジ
晴れているときは本当に海外の空の色はやばいね!!
ちょーキレイ!!
2個目は曇っているから
使えないね><

>のりっぷ
飛ばすつりじゃなかったんだけど...
なんせ3日間雪だったからパウダーですから(笑)
笑いがとまりません><
[ 2007/04/25 01:40 ] [ 編集 ]

最初からとばしすぎて、怪我しませんよ~に。。。
[ 2007/04/21 01:27 ] [ 編集 ]

でも、晴れてるときの空の色はヤバイね!!
2個目の写真もなんかいいけど、いらないんだよね^^;?
[ 2007/04/20 23:26 ] [ 編集 ]

いいなぁ~
さち、まだ湯沢にいるんだけど、
全然滑ってなくて
まったりモードだよぉ
[ 2007/04/20 21:17 ] [ 編集 ]

そかそか^^;
怪我だけには気をつけて無理してくださいwwww
[ 2007/04/20 18:49 ] [ 編集 ]

あれ~
日曜まで頑張るんじゃなかったですか??(笑)
ま、まだ3週間?もあるし自分のペースで頑張ってちょ~~
[ 2007/04/20 18:23 ] [ 編集 ]

疲れてるときには怪我に気をつけてねぇ~
山の天気と女の気分はなんとやらってね。
[ 2007/04/20 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/295-b24a7af8








