Snowboard‘KAZ‘Holic. YOP、ヨップ、よっぷ~~~!!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

YOP、ヨップ、よっぷ~~~!!! 

20070421111043.jpg
今日はゲレンデを早めに上がったので
ビレッジに遊びに行きました^^
今ウィスラーはお祭りなので
ゲレンデの下は人で盛り上がっています!!
YOP.jpg
いろんなメーカがブースを出していていろんな物がタダで手に入ります!!
ヒゲソリのメーカもあったのでヒゲソリもらったり
コーラのブースがありコーラも飲み放題!!
その中で海外のメーカでYOPというメーカがあり、
そこは飲むヨーグルトみたいなもの配っていて
20070421111014.jpg
トラックいっぱいにYOPが到着してそれにみんな群がってとっていたので
オレとオカベーは何回も取りに行き
リックいっぱいにYOPをゲット!!
帰ってから何個とったか数えたら、なんと...
50個ぐらいでした!!(笑)
これでヨーグルトはしばらく買わなくていいね


>ぁさみ♪
カナダはおもしろいよ!!
マジで山が楽しすぎ!!
YOP1日2本で1ヶ月で丁度50本!!
計算どおり!!

>OKA-B
頑張るぞ!!!!^^
100本以上取れたら最高だね!!!^^

>のぞみ
日本に帰るころにはなくなっているかな^^
ごめんよーー!!!!!

>あざれ
大丈夫ですよ!!
賞味期限5月14日までですから帰国までにはすべて飲み干します!!!^^

> keiちゃん
ヨーグルトかな!!
お土産にするときには賞味期限きれているから
飲んだらおなか壊しちゃうよ!!^^

>のりっぷ
たらこをイメージして並べてみました^^
おなか壊しそうだから1日2本までにしています!!^^

>スギちゃん
かなり往復して
バックに詰め込んできました!!
えーー日本人の恥です(笑)

>ハナちゃん
懐かしいでしょ^^
カナダ待っているから早くおいでよ”!!!
[ 2007/04/25 01:48 ] [ 編集 ]

YOP懐かしいi-237
おいしいよねi-278でも~もらいすぎぃぃ
[ 2007/04/22 10:06 ] [ 編集 ]

その量はヤバい!
[ 2007/04/22 03:03 ] [ 編集 ]

^^^^
うけるんですけど。。。
たらこみたい。
お腹こわすぞぉお~
[ 2007/04/22 01:05 ] [ 編集 ]

いいなぁ(*´Å`*)
よっぷってヨーグルト?ドリンク?
外国のそぅぃぅの好き(≧∇≦)/
それぉみやげで(〃▽〃)w
[ 2007/04/21 21:29 ] [ 編集 ]

取りすぎ~~~~~~!!!!
賞味期限っていうのがあるの忘れてるでしょww
[ 2007/04/21 21:00 ] [ 編集 ]

めっちゃいぃなぁ~i-237
ヨーグルト好き!!!
のぞみにもわけてi-278
[ 2007/04/21 18:24 ] [ 編集 ]

明日は100本以上とりにいくぞぉ~~~~v-218
[ 2007/04/21 16:00 ] [ 編集 ]

YOP50個ってどぉ~んだけぇ~~~??♪w
すごぃねっ☆太っ腹だねぇ~~!!
ァタシもYOPゲットしにそっちに行きたいゎぁ~~☆
[ 2007/04/21 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/296-c8137324








