Snowboard‘KAZ‘Holic. ウィスラーがしまってしましました><





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

ウィスラーがしまってしましました>< 

昨日でウィスラーが閉まってしましました><
まだ全然雪があるので残念です><

ウィスラーが閉まるので
最近は撮影の追い込みをしていて
毎日ヘトヘト~~><
疲れて...
PC全然開けなかった><

かなり疲れが溜まっています><
明日は完全にOFFの予定!!
カナダに来て1週間ちょっと!!
初めてのOFFです!!
さすがに1週間ブットシで滑るとヘトヘトです!!

明日は映像と写真のチェックでもします~~!!^^

>ぁさみ♪
>marcy
>テツ
ウィスラーしまったら...
>のりぷー
が言ったとおりブラッコムゲレンデがあります^^
これからパークの撮影中心が多いかもね^^
ちなみに今パークは
15、18、20ぐらいの
3連があります!!
そんなデカイ3連飛んだことありません><
[ 2007/04/25 07:17 ] [ 編集 ]

フフフ・・・。ブラッコムですよね♪
[ 2007/04/25 00:54 ] [ 編集 ]

ウィスラーしまったんだぁ~♂
どぉすんの?
筋肉トレーニング?
[ 2007/04/24 21:51 ] [ 編集 ]

ウィスラーしまったんだぁ~♂
どぉすんの?
筋トレ?

[ 2007/04/24 19:54 ] [ 編集 ]

ウィスラーしまったらどぉするのぉ~??
[ 2007/04/24 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/297-daf833a7








