Snowboard‘KAZ‘Holic. 久しぶりのOFF~~~!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

久しぶりのOFF~~~!! 

20070425083952.jpg

カナダに来て初めのOFFです!!
8日間ぶりのOFFです!!^^
朝から雨だったので丁度良い休憩!!
結構体ボロボロでしたから><
写真はウィスラーがクローズする2日目の撮影の休憩中の森の中!!キレイでしょ?
しかもマダマダ雪もあるし閉めるのもったいないよね!!
shuuryou.jpg
この日は天気もよくて
最高に気持ちい1日でした!!
2<br /><br /><A HREF=
ちなみに最近家の前に熊がでました!!
普通に熊です!!
カナダでは日常茶飯事らしい(笑)
びっくり!!!



>kei ちゃん
そですよ^^
もういらないですね^^
[ 2007/04/27 13:51 ] [ 編集 ]

はっ!(゜▽゜;)
ケィもこの間のKAZさんの写真でごちです(→o←)ゞ 笑
[ 2007/04/27 10:03 ] [ 編集 ]

>のぞみちゃん
熊がでて集団下校って...
凄いところに住んでいたんだね><

>keiちゃん
絶対に獣臭そうだね><
オレはゲテモノ食いはこないだのさなぎでもう勘弁><
[ 2007/04/27 03:52 ] [ 編集 ]

ゎかんなぃです(〃▽〃)
確かに獣臭そう(;-_-;)
[ 2007/04/26 22:05 ] [ 編集 ]

熊の油ゎやけどにいぃらしい☆
小さいころゎ家にもあったよ(。→∀←。)
小学校のころ熊が出たからって集団下校になったこともあったなぁ~
懐かしい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2007/04/26 20:13 ] [ 編集 ]

>りえちゃん
お久です^^
カナダ楽しんでますよ!!
大変なことあるけど頑張って楽しんでますわーー^^

>MIYAちゃん
去年と同じ場所で同じ部屋の同じベットに住んでいます^^

>keiちゃん
熊ってうまいの??
なんか獣臭そう^^

>しふぉちゃん&のりっぷ
なんか一度捕獲された熊は首輪つけられるらしいよ
[ 2007/04/26 10:58 ] [ 編集 ]

うん!

1個目の写真 すごいキレイi-189
[ 2007/04/26 10:46 ] [ 編集 ]

熊だぁあ~ほんとに熊だ・・・。
首輪して、飼い熊なの??
熊。。
ツリーランしたい・・。
[ 2007/04/26 00:37 ] [ 編集 ]

熊、首輪してるね!
[ 2007/04/25 23:46 ] [ 編集 ]

閉まっちゃうのもったぃなぃですね(*´Å`*)
熊ゎ熊鍋に(ノ*゜▽゜*)w
[ 2007/04/25 22:55 ] [ 編集 ]

カナダいいなぁ~
そういえば 去年住んでいた家にも熊が出没しだぜぃ
[ 2007/04/25 20:11 ] [ 編集 ]

久しぶり~♪♪
カナダを満喫してるようだね~☆いいなぁ~!!
私も、今は休憩中・・・
ホント羨ましくてしょうがないよ~~~(>_<)
まぁ、大変なこともあるかもしれないけど、
楽しんでね!!!!
[ 2007/04/25 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/298-258f635e








