Snowboard‘KAZ‘Holic. 天気が悪いよーー><さすがカナダ!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

天気が悪いよーー><さすがカナダ!! 

20070427035348.jpg
最近カナダ天気悪い><
ずっと雨予報><
今までは何とか雨は降らずにガスッたりミゾレだったんだけど
最近は雨になってゲレンデが凍りでガリガリになっています!!

昨日はゲレンデ全体がガスって何も見えずに午前中で下山して
今日は朝から山にガスがかかっていて天気も悪いので
マタマタOFFです(悲)

こっちにきてまで1日も晴れた日がありません><
晴れ予報でも少し晴れては曇りって感じ
後は曇りや雨か雪です><

あああああー!!
撮影が全然できない><
パウダー滑れたりして滑走はいい感じなのですが
撮影ができないのが痛い><
まーー慌てずに頑張ります!!
dekai.jpg
写真はカナダのセブンの飲み物です!!
カップでかくね??(笑)
↑はLサイズ??

↓はMAXデカイカップです!!
1.8L入るらしいです!!
値段は1ドル89セントなり!!
飲んでいる間に氷が溶けてしまいます(笑)
20070427035356.jpg



>К
そうなんですよ!!
カナダはヤバイ!!
日本とは比べものにならないぐらいデカイです!!
フリーランで足がパンパンになります!!!^^
[ 2007/05/02 09:13 ] [ 編集 ]

ヤバィでかぃ!!!海外はなんでもデカィんですねぇ(>_<)すごぃなぁ。。。
[ 2007/05/01 15:36 ] [ 編集 ]

>MIYAちゃん
そうです!!
また、去年と同じ場所です^^

>marcy
北米かっ!?(笑)

>あっほ((((;゜д゜)))
パブロンを本当に飲まないように頑張ります^^
[ 2007/04/28 06:53 ] [ 編集 ]

パブロンで比較って^^;
その取りあえず的なところがいいね~
わかりにくっ!でもまぁわかるけど^^
風邪ひかないよーにな!
[ 2007/04/28 00:43 ] [ 編集 ]

北米かっ!?
[ 2007/04/27 19:16 ] [ 編集 ]

うえ このアングルは・・・
もしかして またあそこに
[ 2007/04/27 14:02 ] [ 編集 ]

>keiちゃん
ねーー本当に神頼みなんですよ!!
晴れてくれーー!!!
カップでかいでしょ?
さすが外国です!!

>ひろし
いやー><
春シーズンなのでいつものなら晴れが続くらしい!!
でも無理せず頑張って撮影してきまーーす!!!
もちろん怪我せずに頑張ります!!

>キャシー塚本
おおーー
久しぶりだね!!
カナダ最高ですよ!!^^
しかし...
今は雨でガチガチだから最悪ですね><
気長に晴れることを望んでいますわ^^
[ 2007/04/27 14:00 ] [ 編集 ]

カナダですか!!
羨ましい。。。

雨でガチガチとは凹みますね~
[ 2007/04/27 11:49 ] [ 編集 ]

天候悪いのは シーズン真っ只中って事かな^^;
こっちは 暑い!!
もはや 半袖だYO!!!

KAZ 無理せず 焦らず 楽しいCANADAライフを過ごして頂戴ね!

も~ KAZの怪我は 見たくない・・・。
[ 2007/04/27 10:13 ] [ 編集 ]

てるてる坊主でも作って下さ~い(^ー^* )

カップでかぃですねぇ(°◇°;)
1.8㍑とか1日にとる水分量くらぃですが。。。(@@;))))~~(((((;@@) 
さすが外国(ノ*゜▽゜*)
[ 2007/04/27 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/299-b4df42bc








