Snowboard‘KAZ‘Holic. お久しぶりです!!5月はりました!!^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

お久しぶりです!!5月はりました!!^^ 

20070502020255.jpg
5月にはいりました!!
日本はGW真っ最中!!
カナダはGWというものが無いのでいつもと変わらず時間が
流れております!!
日本はもうすでに春であったかい感じとのことですが
カナダはマダマダ寒いです!!
ゲレンデはまだ朝一はガリガリです。
気温もマイナスになります!!
20070502020310.jpg
最近はやはり天気が悪く晴れ予報でも
雲が多く太陽が顔を出すのはほんの少しで
撮影が進まない><
そんな中キッカーを作れる場所を発見!!
知っている人は知っているセブンスヘブンの近くのコース外!!
その日は太陽も出ていて
作業もサクサク進み撮影できるかなって思ったんだけど
2本飛んだぐらいから雲がでてきてしまって
そのまま太陽が顔を出す事は無かった...!!
kimka-.jpg
まーーとりあえず一旦保存して後日晴れの日を狙って
再度、撮影だ!!
頑張っていい映像残すぞ!!

>のりっぷ
おお^^
覚えているんだね!^^
晴れパワーお願いしまーーす!!

> kei ちゃん
おお!!カナダで待ってるから
早く来てくださいな^^
[ 2007/05/05 12:29 ] [ 編集 ]

晴れ女~(〃▽〃)
遠足、試合、イベント、、、ほとんど晴れます!w
ぢゃりえちゃんとカナダまで行っちゃいますか♪(ノ*゜▽゜*)w
[ 2007/05/04 18:14 ] [ 編集 ]

リフト降りて、横にツ~~っと滑って降りてツリーランいっぱいのとこ~でしょ??

ノリプも晴れパワー出しただしたぁあ~v-218
[ 2007/05/03 18:36 ] [ 編集 ]

>195さ~ん
おおーー!!無事に帰国したんですね^^
よかったよかった!!
なんか事故って1日延長したらしいですね><
お疲れ様^^
S市は盆地だから暑い??のかな??
カナダはマダマダ寒いですよ!!^^
ブログ毎回見てくださいね^^
頑張って更新するんで!!

>あっほ
ねーー!!
本当に晴れる日が続くことを願うだけです!!^^

>717さん
こらこら!!
そんなこといわないの!!^^
毎回タイトル考えるの大変なんだから!!^^

> marcy
そうですよーー
もう5月病の季節ですよ!!
腕は順調に回復してるかい??

>ます
セブンスのこの場所がキッカー道場って言われているからね^^
有名な場所だよね^^
後は晴れを期待するだけだね^^

>のりっぷ
セブンス覚えているカイ・・??
晴れると景色やばいね^^
滑ろう会楽しかったっぽいね^^オイラも行きたかったな^^
来年は是非参加で!
おお!!
板も決まったんだね^^

>りえちゃん
帰国は14日の月曜日だよ!!
さすが晴れ女!!
板も決まってゲレンデも晴れて最高のテンションだね!!
OFFシーズンも頑張ってボードするぞ!!!^^
おおーー!!

>kei ちゃん
kei ちゃんも晴れ女??
カナダも晴れにしてください!!
本当に天気悪いです><
カナダはまだ朝はカリカリです(笑)
[ 2007/05/03 10:15 ] [ 編集 ]

ぃいですねぇ(〃▽〃)
奥只見りぇちゃんとケィのぉかげで2日間とも晴れでしたヾ(☆▽☆)
しゃばしゃばだったけど楽しかったょん(≧∇≦)/
[ 2007/05/03 09:46 ] [ 編集 ]

天気ばかりはね・・・
奥只見は晴れ女の私のおかげで快晴だったよ♪
私も、のりぷ同様ほぼ板が決まってテンションが
来シーズンに向けて上がってきたよ(笑)↑↑
そーいうや、いつ帰国なの!?
[ 2007/05/03 00:35 ] [ 編集 ]

フムフム。。
セブンスヘブンね。
奥只見の滑ろう会も最高調だったよ、
ノリプのテンションが☆

次世代ボード決めたぁあ~♪
[ 2007/05/03 00:01 ] [ 編集 ]

かず楽しそうだね~★
ますもその場所でキッカー作って
みんなで練習してた事あるよ!!
懐かしいぃ(^^)
天気良くなるといいね★
いい映像期待してまぁす
[ 2007/05/02 21:16 ] [ 編集 ]

5月に入りはったんどすかぁ~。。。
[ 2007/05/02 20:20 ] [ 編集 ]

変なタイトル~(笑)
[ 2007/05/02 17:36 ] [ 編集 ]

かずく~ん、
帰るまで晴天が続くと良いね!!
まだ2週間まるまるあるじゃん!!
[ 2007/05/02 16:53 ] [ 編集 ]

こちらも。

かずく~ん、アルパイン家にいた195だよ、295じゃなくて、195だよ。
突然の書き込みでごめんね。
ウィスラー、まだまだ寒いのね。雪は・・・降った??
こちら、長野県S市地方、太陽さんがでると汗ばむほど暑いのに、曇り空とか雨の日は、寒いよ~。。。っていっても、ウィスラーほどじゃないけどねv-16
ブログのアップ、勝手に楽しみにさせてもらいま~す♪♪♪
[ 2007/05/02 11:13 ] [ 編集 ]

> gucchy
そうなんですよ><
自然相手だと本当に難しい><
でも、それでもなんとかいい映像を..って
気持ちで頑張っています!!!
[ 2007/05/02 09:11 ] [ 編集 ]

自然の物だからね~
こればっかりは^^;

良い絵を期待してます☆
ガンバ!!
[ 2007/05/02 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/301-f045f096








