Snowboard‘KAZ‘Holic. 巨大キッカー!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

巨大キッカー!! 

20070505120648.jpg
これなんだかわかりますか?
黒いアリンコみたいになっているやつは人間です!!(笑)
20070505120702.jpg
で、雪の塊がキッカーです!!
半端なく大きいです><
satueikikka-.jpg
ありえない!
これは7th Heavenにある撮影用のキッカー!
Standard Filmsというビデオ会社が作ったキッカーです!!
日本人では國母和宏君が出演しています!!
なんと、その國母和宏君が今日撮影で怪我したらしい><
なんか真ん中のぽっかり空いている谷に落ちたとのこと!!
詳しいことはdmkニュースに記載されております!
http://www.dmksnowboard.com/news/



>まみちゃん
はいよーーん!!
頑張って生きて帰ってきます^^
[ 2007/05/07 05:04 ] [ 編集 ]

お願いだから生きて帰ってくるよーに><
[ 2007/05/06 15:53 ] [ 編集 ]

> かなちゃん
本当ですよ...
ヤバイサイズですね><
アプローチスピード何キロかな??
[ 2007/05/06 13:46 ] [ 編集 ]

うゎっ…寒気するわ(-_-;)ヤバいですよ、そのサイズは。
[ 2007/05/06 11:06 ] [ 編集 ]

> ぐっち
作るのに1週間ぐらいかかっていたね!!
國母クンどうなったんだろうか??
いまだ詳細わからず><

>のりっぷ
ありえないね><
かなりのビックサイズですね!!

>まみ
さすがに...迷うね...
でも.頑張ってトライはしてみるつもり...
でも..無理かな??
実際言って見ないとわかんないや!!
[ 2007/05/06 02:47 ] [ 編集 ]

で、カズは飛ばないのっ??(笑)
[ 2007/05/06 01:43 ] [ 編集 ]

あっ、、あり得ない。
人がちっちゃい・・・え~~キッカー~~??
國母君、大丈夫かな~。
[ 2007/05/06 00:55 ] [ 編集 ]

でかっ!!おかしくない(・○・;)

こんなんほんと失敗したらマジ死んじゃいそぉ~だよね(・△・;)ってか死んじゃうよね・・・。


國母クンよく死ななかったねぇ~。けど大丈夫なのかなぁ・・・

これ作る人もすごいけど、これ飛ぼうとする人たちってもっとすごいよね・・・


[ 2007/05/06 00:47 ] [ 編集 ]

>NAOTO君
カナリでかい><
失敗したらリアルに死ねるよ><
実際失敗した人がいるからね!!
どうなったか未だわからず><

>ぴろ
写真でこれだから、実際は本当にヤバイだろうね!!
一応人間が飛びます(笑)
人間の範囲を超えている人間さん達ね!!!

>3103
そうだね!!
しかしデカイ!!
まだ近くで見てないから機会があったら近く見てみようかなっと!!
[ 2007/05/06 00:35 ] [ 編集 ]

見た!

ツアー中からあれ作ってたよ~
でかすぎだよね
[ 2007/05/05 23:32 ] [ 編集 ]

写真でこれじゃ、本物は想像外ですなぁ・・・。
これを飛ぼうとする人間はホントに人間なのかね´ω`
[ 2007/05/05 22:12 ] [ 編集 ]

で、デカッ!
よくもまぁこんなん作ったなぁ
失敗したら死亡率かなり高そう。。。
[ 2007/05/05 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/303-fd53c323








