Snowboard‘KAZ‘Holic. 練習♪練習♪





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

練習♪練習♪ 

はーーい!!
今日も天気が悪く撮影になりません(笑)
山はガスと雪で最悪のコンディション!!

でも、とりあえず今日は腐らず
家の住人のタクミ君とひたすらパークを流して練習!!

しかも今日はガスって見えない状況なので
アイテムも近くまで行かないと見えない!!

そんな状況を更に追い込むために
パークを1度も止まらず全部流すスタイルで遊んでました!!

アイテムが近くまで行かないと見えないから
視覚への緊張感が半端なく
なおかつ、レールに上手く乗らないとやられる恐怖心!!
相当集中して練習できました!!
しかも雪が硬くコケタらチョー痛いしね!!

明日も天気悪そうだからまだこんな感じかもね!!


>あっほ((((;゜д゜)))
まーね!!
変態ですから^^

>まみちゃん
ボードしているときだけね!!^^

>あやちゃん
あんまり無理なダイエットはしないようにね!!^^
あんま追い込みすぎるとリバウンドというものが
きますよ(笑)

>AKKO
yo!!変態。
今日は山はものすごいガスと雨だぜ!!
ていっても今後もう山だね!!

>jake原
早くおいでよーー!!
去年と同じ家に<居るぜ!!
怪我はもうしないように気をつけてます^^
[ 2007/05/07 05:21 ] [ 編集 ]

よ、かずポン!
ウィスラー調子ええみたいじゃな!

もう怪我しないでね~♪
[ 2007/05/07 00:53 ] [ 編集 ]

yo!!変態。
今日とりあえず裏に行ってきます。
[ 2007/05/07 00:04 ] [ 編集 ]

その追い込みっぷり、私も見習いますp(^^)q究極で楽しそう☆ 私は最近膝に負担かからなぃよぅにって、ダイエットはじめましたょ!今マイナス三キロ減りましたぁ(^O^)ぁと五キロ減らします!ダイエットでも自分を追い込んだら、ゥマく行きそう(*^_^*)
[ 2007/05/06 16:56 ] [ 編集 ]

ドMだったっけ?(笑)
[ 2007/05/06 16:50 ] [ 編集 ]

ド変態っぷり発揮してるね~♪

[ 2007/05/06 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/304-ea473acd








