Snowboard‘KAZ‘Holic. 帰国まで1週間!!





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

帰国まで1週間!! 

気がつけば帰国まで1週間になりました!!
早いよ~~~!!

今年も春ウィスラーは本当に晴れない><
過去最悪の晴天率らしい!!
週間天気予報では晴れ予報がたくさんでるけど
前日(ひどいときには当日の朝)急に曇りだったり、雨予報になる!!
こっちにきて1日晴れた日なんてマダ1度も無い><

どんだけ適当なんだよ!
なので明日はちょっと他のゲレンデ行って撮影してこようかと
計画中!!

ラスト1週間頑張るぞ!!!!^^

スポンサーサイト

>まみ
ほう^^
楽しみだね!
タケゾーには必ず泣かれるな!!
なんせはじめてみたいなもんだからな!!
了解!!
連絡待ってます!!
[ 2007/05/10 11:27 ] [ 編集 ]

大きくなってるよ~。
たけるんが多分カズを見て泣くだろうねぇ。(笑)私も泣かれたし><
美幸、携帯持ったから、日にちいい日があったら連絡するよー。
[ 2007/05/09 18:30 ] [ 編集 ]

>| 桜姫
おお^^
ニートになったんか?^^
とりあえず怪我はしてないが
体はボロボロだね^^
もうソロソロ海も季節か^^
お土産は期待するな!!
金がない!!
無事帰国するわ^^

> gucchy
今回は撮影厳しいね><
まーなんとか1週間頑張ります!!
帰国したら遊びますか!!

>やまんちゅ
俺雨男なんすか?
無事に帰国します!!

> ひろし
今日はコズモちゃんに会いましたよ!!
元気そうでした!!
今回カナダは撮影がっつりではなく
Funに滑るって言ってましたよー^^
BBQよろしくです!

>のぞみ
うるせーぞ!!
天気悪すぎてみんな困っております!!

>のりっぷ
滑ろう会楽しみだね!!シーズンラスト楽しんでね^^

>まみ
了解!!
とりあえずみゆきちゃんとかにも
会いたいしね!!
ケンゾーまた大きくなったかな^^
[ 2007/05/09 13:46 ] [ 編集 ]

とりあえず、帰ってきたら連絡ちょうだいね♪
[ 2007/05/08 13:07 ] [ 編集 ]

そうだね~!ノリプは、かなり日頃の行いいいから、ファンタの滑ろう会、3回目も行けるんだぁ~そして、きっと晴れ~~♪
[ 2007/05/08 04:07 ] [ 編集 ]

お疲れでぇす(。→∀←。)
天気が悪いのゎ・・・・
やっぱり・・・・・・・・・・
カズさんの日ごろの行いが悪いからでゎ(。→ˇ艸←)ワラ
[ 2007/05/07 18:20 ] [ 編集 ]

こずもちゃんも??
この前只見では 言ってなかったのにな・・・。
KAZ カナダにそうめん届いた^^♪
さ~て 何の事でしょうか??
正解は りえちゃんブログでした!!
KAZ 帰ってきたら 速攻で連絡ちょーだい!
あと 只見のBBQはKAZの分だけ残しておくからね~^^♪
[ 2007/05/07 17:38 ] [ 編集 ]

よぉ雨男!!!!
無事に帰ってこいよ
[ 2007/05/07 14:58 ] [ 編集 ]

あと一週間か~><
帰ってきたら遊んでやってくり☆

天気悪いみたいだけど撮影は大丈夫なの^^;
[ 2007/05/07 13:56 ] [ 編集 ]

ぁと1週間で帰国か~!!!!!

ぉ久しぶりぶり♪
会社辞めたからパソコン触るの久しぶりで、ジャイ の見るのも久しぶり~。カナダ楽しんでるのか???こっちもニート楽しんでるぞーぃ(^^)
怪我ゎしてる雰囲気なぃね!
てか飲み物の写真見たけど、超でっけーーー!!!!!
びつくり。
ぁ、前回と同じクッキー買ってきてー。ぁのベラボーにぅまかったやつ。
そしてこっちじゃ毎年恒例の海の計画に突入した様子。早ぃもんだね~。だから最後の最後に怪我なんかして帰ってくんじゃねーどー(--)
でゎ、無事の帰国祈りたもー。
[ 2007/05/07 13:43 ] [ 編集 ]

>あかね
そうなんですよーー!!
悔いの無いように頑張ります♪
[ 2007/05/07 13:34 ] [ 編集 ]

おー

あと1週間なんだーーー


怪我しないで頑張ってね!
[ 2007/05/07 11:48 ] [ 編集 ]

>ひろし
あっという間ですね!!
マダマダいたいですね!!
今年もカナダは半端なく雪があるので!!
なんか明日からこずもちゃんがカナダに来るらしい!!Fantaライダー上陸ですね!!

>あっほ((((;゜д゜)))
そうですね!!
ジンギスカンが食べたいです!!
あっほ((((;゜д゜)))のおごりで!!
でも牛角もすてがたい!!^^
[ 2007/05/07 11:31 ] [ 編集 ]

何が食べたい??!!
どこでも行くよーーーー!

岩崎さんのおごりで(゚▽゚*)♪
[ 2007/05/07 11:23 ] [ 編集 ]

早いね!!
もー 帰国の日?? この前出発だった気がするんだけど^^;
まー お天気にはかないませんな・・・。
帰ってきたら 久々バンプスで会いましょう!!
[ 2007/05/07 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/305-baa89b6b








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。