Snowboard‘KAZ‘Holic. 久しぶりの晴天!!^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

久しぶりの晴天!!^^ 

ita3bongoe.jpg

やっと晴れました^^
しかし山は朝は前日夜が冷えたため
ガチガチ><
午前中はパークは無理でした><
午後からはリフトが壊れ散々><
そして凄い勢いで晴れて
パークは一気にグシャグシャ><
何か、ディガーが全然機能していなくて
パークは微妙でした!!
でも腐らず今日はスチール撮影頑張りました!!^^
いい写真が何枚か撮れましたわ^^
明日も晴れ予報!!
残り頑張るぞ!!

写真はこの前遊んでいるときに撮ってもらいました^^
凄いオーリーでしょ?(笑)


やっぱDVD見てるとテンションあがるよね!!!
ヤヴァイ!!
私ですら今こんなに山に行けたらどれだけいいだろうって思うから、カズとかはホント帰りたくないだろうね。。。
[ 2007/05/12 13:06 ] [ 編集 ]

>marcy
知っているよ^^
乗っているのはカナダのたくみ君!!
知っているよね^^
ランブルのライダーです!!

> あっほ((((;゜д゜)))
イメトレは大事だね!!^^
いつかやれるときがくるかかもね^^
そのときまでイメトレーー^^だね!!

>jake原
任せなさい^^
筋肉担当ですから^^

>のりっぷ
頑張っちゃたよーー^^
ハイオーリしすぎて足が痛いです(笑)
[ 2007/05/12 11:58 ] [ 編集 ]

高っ!!
ハイ、参りましたぁ・・・

そうそう、おたく心を感じる今日この頃なの。
[ 2007/05/12 02:26 ] [ 編集 ]

ばり高いオーリーじゃな!
さすがマッスル!
[ 2007/05/12 00:10 ] [ 編集 ]

最近一生懸命ほまちょとコジロー君のHowTO見てます!
まだまだ全然ああいうとこじゃないけど、イメトレです^^
大事でしょ!
いいの撮れてよかったですね^^
しっかりね!!
[ 2007/05/11 00:43 ] [ 編集 ]

ランブルフィッシュは誰がノッてるの???
オレがノッてた板(Twelve Rollin’)とグラフィック違いって知ってた?
しかもエラン工場製って知ってた?
[ 2007/05/10 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/307-5cd758ae








