Snowboard‘KAZ‘Holic. カナダ終了!!!^^帰国!!





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

カナダ終了!!!^^帰国!! 

本日で1ヶ月のカナダでの撮影が終了しました^^
長いようで短い1ヶ月でした^^

無事大きな怪我もなく過ごせました^^
撮影も頑張って撮れるときは撮っていました><

いやーー大変だった><
疲れましたわーー!!

これから頑張って帰国きまーーす!!!^^
チャント無事に帰れるかな!!

では、また日本で!!!!^^
♪♪♪♪♪♪

スポンサーサイト

>無事家まで着きました^^
とりあえず今日はゆっくりしてまーーす!!^^

> 195 さーーん
無事日本に帰ってきましたよーー^^
いつでも上京してきてください!!
今年もスノーボードDVDの試写会やるので
そのときももちろん上京してきてくださいね^^

>0717
飛行機の乗る前にすでに口内炎ができてしまいました><
やっぱ睡眠が大切なのでしょうか??ね?

>テツちゃん
お疲れっす^^
まじ飲みたいわ><
いつにする??
FANTAメンバーに声かけてみようよ^^

>ゆう373
おおーー
シーズンお疲れ様^^
今年も龍ヶ崎行きます^^
俺も行きますので!!
よろしくお願いしまーーす!!^^

>ぴろ
ちょっと気が早いかも^^
でもFANTAのティーザーはもう作り始めているかもよ^^
そのときはちゃんと宣伝しまーーす!!

>D-ZERO
そうなんですよーー^^
この前写真撮られました^^
これからもガンガン雑誌とかに出ますよーー^^
[ 2007/05/16 13:55 ] [ 編集 ]

ありゃ?KAZさんがdmkに…
[ 2007/05/16 12:55 ] [ 編集 ]

ステキな映像が見れるの今から楽しみだ~^*^
って気が早すぎ!?
室内で待ってます!!
[ 2007/05/15 21:24 ] [ 編集 ]

カナダお疲れ様!!
気をつけて帰ってくださいな~
offは室内でも行きましょう♪
[ 2007/05/15 12:24 ] [ 編集 ]

おぉ~おかえり~v-218
怪我なく無事に帰国できるみたいで良かったね~♪
帰ってきたら、またみんなで飲みに行きましょう♪
[ 2007/05/15 02:13 ] [ 編集 ]

お疲れさーん!!
CANADA Trip 怪我なく終われてホンマよかったな!また帰国したら飲みにでも行こー♪
[ 2007/05/15 00:42 ] [ 編集 ]

ホント家に帰るまで気を抜かないように~^^
飛行機でも良く寝て口内炎作らないように(笑)
[ 2007/05/14 22:26 ] [ 編集 ]

おつかれさま~。
日本に帰ってきたらゆっくり話を聞かせてねv-233
その時は上京するから~~。
気をつけて帰ってきてねv-107
[ 2007/05/14 20:28 ] [ 編集 ]

おお^^
いよいよ、帰ってくるのか☆

お疲れさーんv-7

家に着くまでが遠足だから、お気をつけて~v-218
[ 2007/05/14 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/309-fd53dd88








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。