Snowboard‘KAZ‘Holic. 靭帯手術復帰5日目^^





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

靭帯手術復帰5日目^^ 

5日目(4月15日)

今日は昨日寝る前にまた熱を出してしまったのでBADな寝起き><
最近夜になると熱がぶり返してくる><
多分昼間リハビリして体温が上がり炎症もひどくなって熱が上がる仕組みかな^^
結構繊細な俺^^

あいかわらず昼間には熱は元に戻る^^

今日は高校時代の友達二人が見舞いに来てくれた><

うれしいね^--^
高校の付きあいから約7年^^
長いねーー^^

長い分遠慮しないからね^^
来て早々腹が減ったとかいってお見舞いとかでもらったお菓子バクバク食うし><
変なデコトラのヤンキーが読みそうな雑誌買ってきたり><
しまいにはお見舞いにソースせんべいと黄な粉棒買ってきたり><
マジ意味不明^^
だけどかなり笑わせてもらったけど^^

結構楽しめた1日でした^^
スポンサーサイト
[ 2006/04/27 16:15 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(0)

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/31-b4aa166d








