Snowboard‘KAZ‘Holic. 無事帰国!!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

無事帰国!!! 

無事に日本に生還!!
日本は思っていた以上に暑くてびっくり!!
暑いというか蒸し暑い><

そして、人が多い><
今回は1ヶ月という短い期間だったが
とても内容が濃い1ヶ月でした!!

とりあえず今日はゆっくりして
明日から撮った映像、写真をチェックして
メーカに行って来年の話をしに行こう♪

またまた忙しい日々が始まりますわ^^

DMKというスノーボードマガジンに
ステッカーの貼り方特集というのをやっていて
自分がも出ています^^
良かったらみてみてください!!

> kei ちゃん
見てくれてありがとう^^
これからも頑張ります^^
[ 2007/05/18 08:29 ] [ 編集 ]

ぉかぇりなさい★
特集すごぃですね♪(^∇^)
[ 2007/05/17 21:14 ] [ 編集 ]

>まきべぇサン
あざーーす!!
無事に帰ってきました!!
とりあえずゆっくり休んで来週から動きます!!^^
BUNPSで会ったときは是非お茶でもしましょう^^

>| gucchy
只今っす!!
無事日本に帰国!!
アツイね!!日本は!!

>ヒトミねぇ
怪我なく本当によかったわ^^
dmk見てくれてありがとう^^
これからももっと頑張りますよーー♪

>名無しの権兵衛さん
ただいま~~~~~!!

>五月
ただいま!!
おそらくまた四ツ谷に戻ることになりそうなので
またよろしくね!!!^^

>ケニーー!!
6月帰国だね!!
了解!!
日本では室内でまた一緒に滑ろうね^^

>あざれ
おおーー!!
頑張ってるぜ!!
アザレも新しい生活頑張れよ!!
ウェアー色きれいでしょ??^^
たまにはBUMPSに遊びおいでな!!^^

>のりぷ
日本暑いよ><
ムシムシする><
ソロソロ城東飲みしますか^^?

>りえ
まだまだ駆け出しのライダーですが
頑張りますよーー!!
[ 2007/05/17 13:22 ] [ 編集 ]

おかえり~♪
無事でなによりですっv-22
ステッカー貼り、大きく載ってんじゃん(笑)
さすがですね~v-8
[ 2007/05/17 12:52 ] [ 編集 ]

おっかえぃ~~v-82
日本、暑い~~?
寒い気がするけどな~。
もう、冬も終わっちゃったし、もっともっと暑くなっちゃえ~!!
[ 2007/05/17 04:42 ] [ 編集 ]

kazさん、一番初めじゃないですか!ww
ほんと、何度見てもウェア可愛い。。。
[ 2007/05/17 02:28 ] [ 編集 ]

お疲れ~v-22
私達は6月に帰りまーすv-232
日本でも絡んでちょv-222
[ 2007/05/17 01:16 ] [ 編集 ]

おかえり!見るよ-☆
[ 2007/05/16 21:34 ] [ 編集 ]

いらっしゃい~~~~!!!
[ 2007/05/16 20:48 ] [ 編集 ]

お帰りなさいましぃ。
ケガ無く良かった良かった。
特集見ました。
スッゲ~!!!
[ 2007/05/16 19:46 ] [ 編集 ]

おつかれ~~^^
ご無事で何よりです!!
[ 2007/05/16 18:33 ] [ 編集 ]

おかえり~♪

お疲れ様☆
楽しいトリップでしたか?(^^)
お土産とお土産話まってるよー(笑)

とりあえずゆっくり休んでね!
[ 2007/05/16 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/310-4eea39d0








