Snowboard‘KAZ‘Holic. 楽しい日本の週末^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

楽しい日本の週末^^ 

20070520204547.jpg
帰国して最初の週末!!
いろんなことして楽しんでました^^
まずは浅草の三社祭!!
20070520204602.jpg
昼間は行かないで、あえて深夜に行きました!!
夜11時過ぎたら本当なら人がまったくいない浅草なのに
この日はたくさん人がいました!!
昼間に比べたら活気は無いですが
神輿も間近で見れて、意外にゆっくり見れてよかった♪
20070520204612.jpg
ほんでもって
日曜日は神奈川の八景島シーパラの近くの
浜辺で潮干狩り!!
着いたときは
すげーーーーーーーーー人!!
hisosigari.jpg
絶対に貝無いなと思ったけど
予想を裏切り、大漁、大漁2キロぐらい取れました^^
いっぱい取れるからかなり楽しかった^^
20070520204515.jpg
帰りはなぜか通り道というこで
スノーバ溝口へ!!
道具持っていないのでもちろん滑らず見学だけ^^
20070520204535.jpg
実は自分、昔週5で溝に行っていました^^
ここ2年ぐらい行っていなかったので
久しぶりに遊びに行ったら昔の友達に再会して
かなり興奮^^
俺と同年なんですが結婚して来月子供が生まれるそうな!!
俺と一緒に溝行っているときは彼女もいなかったのに...!

お幸せにですね^^

そんな感じで楽しい週末でした^^
来週から仕事復帰でーーす!!
頑張って働きます^^



>あやちゃん
そうなんだ^^
同じ時間に同じ空間にいたんだー^^
残念><!!
^^また次回だね!!
[ 2007/05/24 21:13 ] [ 編集 ]

まじですか??私5時くらぃから7時半くらぃまでぃましたょp(^^)qぢゃぁ上にはかずクン居たんですね☆
[ 2007/05/23 01:50 ] [ 編集 ]

>あやチャン
マジで??
ちなみ俺は18時ぐらいにいましたわ^^
久しぶりの溝はきれいになっていてびっくり!!^^
[ 2007/05/22 23:56 ] [ 編集 ]

私もその日溝行きましたよぉ(^^)v
[ 2007/05/22 21:17 ] [ 編集 ]

>ノリプ
そろそろ落ち着きそう??
室内でも行きますか^^

>まみ
あら、そう??
短髪は軽くていいね^^

>ケイコ
早く帰っておいでよ^^
日本はお風呂は入れるよ^^
足伸ばして入るの最高です!!^^

>mush
満喫してますよーー^^
俺も来週から仕事だ><
&
病院行って早く体治したい><

> gucchy
すげーー楽しかったわーー^^
いやー本気潮干狩りは楽しい!!ね^^

>あっほ((((;゜д゜)))
まーー室内は最初は見学からね^^
徐々に行きましょう^^
[ 2007/05/21 11:41 ] [ 編集 ]

楽しそうですね~!いい事です★
室内行ってみたいなー
取りあえず見学で・・・
[ 2007/05/21 11:01 ] [ 編集 ]

昨日は、お疲れ~~v-7
かなり本気で取ってたねwwww
[ 2007/05/21 08:15 ] [ 編集 ]

満喫してるねv-218
私もソロソロ働かないとだーーーv-12
[ 2007/05/21 07:16 ] [ 編集 ]

日本が恋しくなってきたょ~v-10
[ 2007/05/21 02:36 ] [ 編集 ]

あら、短い髪、いいじゃないですかi-278
[ 2007/05/20 23:50 ] [ 編集 ]

すごい週末満喫してる・・・v-16
最近仕事忙しいし・・
そろそろ滑りたい気持ちが押さえきれないe-268
[ 2007/05/20 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/313-6ffc3f0a








