Snowboard‘KAZ‘Holic. 熱い話!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

熱い話!! 

初日の仕事が終わり帰りにBUMPSにふらりと
顔を出しにいくと、
元スクローバーの杉本明(すぎちゃん)が偶然BUMPSに遊びに来ていました!!
彼はクイックシルバーのウェアーのデザインをやっている人です!!

昔はスポンサーがついていてライダーとして有名な人でした!!^^
今は裏スクローバーのボスですね^^

その杉チャンとまじめにスノーボードについて熱く語りました!!
スゲー凹まされたし、勉強になったし、
図星な部分もいっぱい言われました><

やっぱスゲー先輩と思いました!!
俺の生意気な意見も聞いてくれて、それについても
ちゃんと答えてくれて、なおかつオイラの甘いところも
指摘してくれました!!

6時ぐらいから永遠と9時半ぐらいまで!!3時間半^^
楽しかったし、
自分のポテンシャルも上がりました!!
もっともっと頑張らないとと思った1日でした!!



>gucchy
おう!!
これからも頑張ります^^
今週から展示会だから遊びきてねー^^

>ryo the scco
そうだね^^
イベントもうすぐだね^^
オイラもブログでも宣伝しときます^^
[ 2007/05/24 21:11 ] [ 編集 ]

真剣に熱くなれることが人生の糧だよね。
期待してますよーー
[ 2007/05/24 08:57 ] [ 編集 ]

なんかいいね~そうゆうのv-290
期待してるぜv-218
[ 2007/05/24 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/316-665e1b40








