Snowboard‘KAZ‘Holic. ロッキー・ザ・ファイナル !!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

ロッキー・ザ・ファイナル !! 

rokki.jpg
「ロッキー」シリーズ完結編。
シルヴェスター・スタローン監督、
シルヴェスター・スタローン、バート・ヤング、アントニオ・ターヴァーほかが出演。

行きましたよ!!
土曜日に!当初は六本木のヒルズで見ようと思ったのですが
なんとこの日はパイレーツ・オブ・カリビアンの公開初日だったので
ほとんどのとこがすでにロッキーは打ち切り!!

捜した結果、なんと東京で現在公開しているのは
お台場と銀座の2つだけ!!

しかたないので銀座にいきました!!
銀座といっても有楽町のマリオンではありません!!
なんか歌舞伎座の近くにある
、 お化けでもでそうなボロい映画館でした(笑)
銀座にこんなところがあるんだっていう感じの場所でした!!

rokkii2.jpg
そしてそして
感じの映画の内容は決して期待はしないぞって言い聞かせて
映画に臨みました(笑)

結果、予想通りの内容(笑)
いやーー久しぶりにエグイ映画を見ました!!
内容はここには書かないので
興味ある日とは是非!!

ある意味違う目線から見れば
かなり面白い映画にはなりますよ==


>のりっぷ
うん!!結構凄いと思うよ^^
[ 2007/06/01 21:26 ] [ 編集 ]

いえ~~ぃv-221
ノリプ銀座マニア~~
[ 2007/05/31 23:56 ] [ 編集 ]

>kei ちゃん
俺らは結構ロッキー世代かな??
俺もあれみて強くなった気がした期間があったよ^^

>のりっぷ
そう!!
あえてのロッキーだから!!
そうそう正解!!
あの地下の映画館知っているなんて...
お宅..銀座マニアだね!!
[ 2007/05/30 00:24 ] [ 編集 ]

わかったぁ~v-48
地下のトンネルの中みたいとこでしょ??

パイレーツではなくあえて、ロッキーだもんね。。。
ノリプはパイレーツ観たいなv-20
[ 2007/05/28 00:06 ] [ 編集 ]

懐かしいなぁ。。
確か部活のイメトレ系で見たw
[ 2007/05/27 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/318-2f894cda


ロッキー

ロッキーロッキー (Rocky)*アメリカ映画。または、主人公の名前ロッキー・バルボア。→ロッキー (映画)を参照。*上記の映画『ロッキー』の名前の由来となったアメリカ合衆国|アメリカのプロボクサー。→ロッキー・マルシアノを参照。*ロッキー山脈*日本の
[2007/06/14 15:15] URL はるかの日記






