Snowboard‘KAZ‘Holic. ~編集~編集~編集~





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

~編集~編集~編集~ 

hennshuu.jpg

最近は毎日何かと忙しいです><
でもだんだんやることが終わってきました^^

今日はカナダの時映像を自分自身で編集していました^^

はっきりいってこうゆう作業は苦手です><

眠くなります!!
でも、頑張ります!!
明日まで終わらせないといけません><
今日は寝るの遅くなりそう!!
終わるのかな??
でも、ブログ書いているぐらいだから平気な気がする!!(笑)


>keiちゃん
ついでにオイラも頭もぐちゃぐちゃです><

>けんじ君
いやーーケンジには編集は勝てません><
自分はマダマダ始めたばっかなんで...(笑)
[ 2007/06/01 21:27 ] [ 編集 ]

編集大変だよね~。
お疲れ~。
今度かっこいいテクとか教えて!
キャプチャつらそうだ...
[ 2007/05/30 11:10 ] [ 編集 ]

すごぃごちゃごちゃしてる(゜▽゜;)
ファイトで~す(*'‐'*)
[ 2007/05/30 02:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/319-bc03bd24








