Snowboard‘KAZ‘Holic. ▽▲スケート▲▽





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

▽▲スケート▲▽ 

最近はスケートにはまっています!!
いわゆるスケボーですね!!

BUMPSのお店にスケートが置いてあるので
勝手に借りて日々特訓中!!

今まではスノーボードばっかりやっていたので
スケートなんてOUT OF 眼中でした^^
なんせ真夏でもスノーボードやっていましたからね!!

しかも、いままでやらなかった理由が
昔1度チャレンジしたとき
スタンスがグーフィーでなければできなかったことです!!

自分はスノーボードではレギュラーなのですが
なんかスケートだとグーフィーになっちゃんです(泣)
レギュラーだとチックタックができず
でもスケートこぐときはレギュラーの人と同じ形になるんです><

もーその時点でめんどくさく、分けわかんなくなったので
そのまま封印してしましました(笑)

でも最近、そんな人もいるって言われて
再びチャレンジ!!
周りからオーリーのやり方などを教えてもらったら.....


すげーーおもしろかった....(笑)

これからも本気で上手くなろう♪♪
とりあえずお店で1番上手くなるぞ!!!

誰にも負けねー(笑)

そうそう!
BUMPSは今週末で第一回展示会終わっちゃうよーー^^
みんなお店にいそげーー!!

週末はみんなスケートをやりにくるでしょう♪

>mush
えええーー靭帯切ったの??
それはカナリのトラウマだね><
ゆっくり楽しくやっていこう♪

>gucchy
なんか最近BUMPSスケート率高いね^^
いいことだ!みんなやりますか^^
もちろん室内も行きますよ^^

>きゅみ
まずは見学からね^^
ゆっくり行きましょう^^
[ 2007/06/03 23:28 ] [ 編集 ]

え~!グッチ君行ったの!いいなぁ
私はどう考えても横ノリ系の才能ないみたいだけどやりたいなーー
取りあえず見学いきまーす^^
[ 2007/06/03 17:58 ] [ 編集 ]

俺今日BUMPSでスケって来たv-218
面白すぎる!!
[ 2007/06/02 23:15 ] [ 編集 ]

昔、グーフィーでもいけるかも??と思って、乗った途端にじん帯切った・・・根っからのレギュラーe-263
いや、それ以前の問題・・・。
SK8はまるよねe-272ガンバe-287
[ 2007/06/01 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/320-be3897f0


スケボー パーツランキング

スケボーのパーツ情報ってネットでも少ないですよね。
[2007/06/22 14:45] URL スケボー パーツランキング






