Snowboard‘KAZ‘Holic. 龍ヶ崎行っちゃうかな!!^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

龍ヶ崎行っちゃうかな!!^^ 

ということで、
帰国して早半月!!
いろんなことがありすぎて忙しかった^^

忙しいのは好きなので全然平気です!!
最近はスケートをやっていてかなり面白く
楽しかったのですが......^^

やはり本職はスノ-ボーダー!!
ソロソロ、禁断症状が出てきました!!

なので6月9日(土)に竜に行くことに決定!!
しかも、オールナイトです!!

なんと夜の11時半から翌朝4時??か5時まで
スノーボードができます!!
行きたい人は一緒に行きましょう!!^^

ちなみに江東区の方!!
一緒に相乗りしましょう!!後2人ぐらいならいけるのかな??
江東区以外に近場の方は要相談で!!^^

後は現地集合で一緒に楽しく滑りましょう!!

>のりっぷ #-
俺結構一人で竜とかいっちゃうよ^^
カナダの話は竜行ったときね^^
スケートはまだまだです!!
日々訓練だね!!

>エミ ちゃん
おおーーニアーでミスだね!!
その貴重な回数で合えたら奇跡だね!!
その奇跡を信じて!!

>ひろし
おつです!!
俺も新横いきてーー!!
次は新横だな!!

>かなちゃん
もちろん参加すると思っていました!!
当日、あの男は暴れるでしょうーー^^

>NAOTO君!!
おいでよーー!!
ケンジ君も誘ってさーー^^
[ 2007/06/05 01:20 ] [ 編集 ]

お、そ~いえばこないだ行くて言うてたねぇ
たぶん予定は無いはずだからいっちょ行ってみようかなー
[ 2007/06/05 00:18 ] [ 編集 ]

お~(^o^)丿みんな行くんですね!もちろんあたしも行きます♪
[ 2007/06/04 12:50 ] [ 編集 ]

お疲れ~~~^^♪
おいらは 新横に行ってきます^^
KAZ先生の指導 求む。。。
怪我 気をつけてねん☆☆
[ 2007/06/04 10:00 ] [ 編集 ]

残念。。

エミは9日の日中行く予定でし。
ニアミスだね (ノ_<。)
でも今年初の室内だから、めっちゃ楽しみ♪
去年ほどは行けないと思うけど、せめてあと2,3回は行きたいと思ってまつ。
いつかセッションできると良いですね。
[ 2007/06/04 02:21 ] [ 編集 ]

びっくりしたぁ~
かず君今から一人で行っちゃうのかと思ったぁ~v-263
帰国して、もう半月なんだぁ~
・・・あんまりカナダのお話聞けてない気がするv-40
スケート、始めたばかりとかいって、うまかったんですけど・・・

わぁ~~いv-2669日、楽しみぃい~~
[ 2007/06/03 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/321-c43517d2








