Snowboard‘KAZ‘Holic. 今日もスケート!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

今日もスケート!! 

suke--ti.jpg
いやー!!
今日も行っちゃいました!!
スケート!!^^
仕事、終わってから速攻BUMPSに行き今日も訓練です!!^^

予定があったのでそれまで集中訓練!!
今日はオーリーの感覚をつかみました^^

本格的に初めて4回目ぐらいだけど結構形になってきたでしょ??
どう?スケーターっぽくなってきたかな?
まじで楽しい♪

>jake原
そうなのおーー!!
グフィーだから色々と変な感覚です^^
[ 2007/06/11 00:36 ] [ 編集 ]

おー高いね!
俺はスケート全くできね~
てかほんまにスケートはグーフィじゃな!
ふすぃぎ~
[ 2007/06/09 23:52 ] [ 編集 ]

>りえちゃん
ねーー
かなりBUMPSで流行っているね!!
オフトレで気軽にできるからね!!

>maki
おひさーー!!
最近日記書いてないけど
忙しいのか??
スノーボードしてるか??

>ぴろ
おおーー
素足でスケートしていた方ですね!!
今度はちゃんと靴はいてやろね!!
多分もっと楽にできると思うよ!!

>ケイチャン
やろうよやろうよ♪
みんなで楽しくやりましょう!!
[ 2007/06/08 13:02 ] [ 編集 ]

すごぃですね~(≧∇≦)/
つるちゃんショットですかぁヘ(*^0^*)v
やりたくなってきちゃったから今度バンプス行く時ゎスニーカーだなぁ(ノ*゜▽゜*)w
[ 2007/06/08 02:24 ] [ 編集 ]

>まみ
サーフィンかーー!!
来年あたりはやっているかな==

>| あや ちゃん
ありがとう!!
でも写真だからねーー==
一瞬のできごとだよ!!(笑)

>gucchy #-
すぐにこれぐらい飛べるようになるよん♪
練習♪練習♪

>あっほ((((;゜д゜)))
ちょうど日陰なのよーー
それで黒いのよ!!
じゃなくても黒いか(笑)

>Tsuru ちゃん
マジありがとう!!
かなりいい写真がとれました==
またよろしくね♪

>ひろし
今度会ったときはもっと進化していますよ!!!

[ 2007/06/08 01:31 ] [ 編集 ]

カメラマンもステキv-10
写真のあなたもステキv-10
いいないいな~。
[ 2007/06/06 00:48 ] [ 編集 ]

オヒサw

おっ、
 頑張ってるじゃーんww

マキもたまーにスケートしてるよ~♪
   ランプとかあんまできないけど、ミニランとかもおもろいからオススメv-238

 去年はあんなに否定されてたのにぃ~!!
マキがはまるキモチもわかるっしょー☆
[ 2007/06/06 00:31 ] [ 編集 ]

SK8イイ具合に流行ってきてるね~♪
いいじゃーーん!!
上手いじゃーーん!!
[ 2007/06/05 22:24 ] [ 編集 ]

お!
ナイスオーリー^^♪
4回目にしては GOOでは~~♪
[ 2007/06/05 15:59 ] [ 編集 ]

Tsuruさんの腕がいいんだ(笑)
━━゚(∀)゚━━!!
[ 2007/06/05 13:38 ] [ 編集 ]

やばい!
私すごいわ←撮った人です(笑

いやぁかっこいいねぇ~
今度はシークエンスで撮ろうかv-218
[ 2007/06/05 12:24 ] [ 編集 ]

黒くね?!
あ、陰になってるだけかっ(ー∀ー )
いや、でも腕とか・・・

撮った人もスゴイね☆
[ 2007/06/05 12:08 ] [ 編集 ]

ヒーローっぽいwwww
そんなに飛べて良いな(><)
[ 2007/06/05 08:51 ] [ 編集 ]

ゃばぃ、カッコィィです(*^_^*)
[ 2007/06/05 01:54 ] [ 編集 ]

じゃあ、次はサーフィンだねv-227
それにしても・・・、髪伸びるの、はやっi-230
[ 2007/06/05 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/322-8317f8a1








