Snowboard‘KAZ‘Holic. またまた龍ヶ崎!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

またまた龍ヶ崎!! 

tryyjjgai.jpg
行っちゃいました!!
今日は久しぶりの平日休!
なので、さすがこの間の龍ヶ崎のオールナイトよりは
少ないだろうと期待し、朝9時に出発!!
朝の渋滞に巻き込まれ,なんと11時半についた><
2時間半って...長かった><
行ってみるとなんと...
20070614024410.jpg
圧雪機が故障しているため小キッカー、ジブはクローズとのこと><
ありえなーーい><
ゲレンデに動かない圧雪機が放置されていました^^
でもそのぶん1日券が500円引きでした!!

まーしょうがない(今更茨城から東京に帰るわけにも行かないので)よね
でも、中に入ると人が全然いなーーーい♪
最高!!さすが平日!!!!

板も走る♪、キッカーは小さいけど全然540、720はいけるしね♪
いっぱい練習してきましたよーー!!
やっぱボード楽しいね^^
20070614024402.jpg
そうそう
今日は一人でお忍びで行ったのに向こうで
ヨシ君、BUMPSのお客さんのケイ君、北海道ベースのユウキ君(ハミングバード)、2年前に友達になった人に久しぶりに再会って感じで、人も熱かった!!
しかし、いい天気!!日焼けも一緒にしてきました(笑)

>ケイ君
返信遅くなってごめんよ!!
すまんね><
ライダーなのに違いがわからなくて...><
勉強になります!!
今度また滑りましょう!!

>yoshi 君
やーー
相変わらずの変態っぷり!!
凄かったわーー^^
yoshi 君と滑ると楽しいわ!!
また滑りましょう!!
[ 2007/06/18 05:19 ] [ 編集 ]

楽しかった^^

久しぶりに龍に行ったらカズがいてビックリしたよ!
三郎丸の仲間と滑るとやっぱり楽しいな~^^
いい刺激をもらえたし、
もっと、練習をします・・・
また、テンションを上げて一緒に滑ろうね~
[ 2007/06/16 00:21 ] [ 編集 ]

オツです

一昨日はどーもです!!カズさんにプッシュされて、がっつり滑ったおかげで昨日は体バキバキだったっす(-_-;)でも有意義な1日だった☆あーざーまっす!!

ところでボーンとポークの違いググってみたけど、これといって明示されてない。。。個人的な解釈では、ボーン(アウト)は片方の足を踏む、ポークはノーズ・テールを前後にぶっ刺すイメージ?!あー結局よく分からず・・・
[ 2007/06/15 14:33 ] [ 編集 ]

>gucchy
朝は凄く混む><
でも、平日だから竜は空いているよ^^

>D-ZERO
そうなんですよーー
すべろう会のときはやばいかもね><
確認したほうがいいーー!!

>ひろし
本当に偶然でしたわ!!
びっくり!”!!
室内行きましょう!!
教えませんけどね(笑)

>NAOTO
ウン!!
なんかタイミングがよかったわーー^^
そうなんですよ0--
竜はHPで情報流さないんですよ!!
ありえないね!!
mixiでコミュ探してそこから知ることが一番いいかも!!

>jake原
そう!!
今全国的に室内ゲレンデが潰れていく><
マジ、悲しいです!!
アクロスマジ面白いらしいよ!!行ってみて感想きかせて^^
[ 2007/06/15 01:21 ] [ 編集 ]

い~ねえ室内!
広島にもスノーバがあったんじゃけど
去年の夏にクローズしてしもうてさぁ!
仕事で近くに越してきたけ夏の楽しみにしよう
思いよったやけど・・・
なので愛媛のアクロスにいってみよう!
[ 2007/06/14 23:24 ] [ 編集 ]

おー。ペース速いねぇ。
俺もこないだので上がったのでまた近いうちに室内行こーかな。
しかし、大キッカーのみしか使えないとは。。。
HPとかに当日の状況とか載せてくれないんかな。
[ 2007/06/14 21:37 ] [ 編集 ]

お疲れ~KAZ!!
そして 昨日は まじ偶然にビックリ&ありがとでした~~^^
今度は一緒に室内 いや コーチング宜しく!!
[ 2007/06/14 15:34 ] [ 編集 ]

ありゃ?小キッカー、ジブクローズ?
週末の滑ろう会までに直るかね…
すいてる竜いいですね練習になりますね。
[ 2007/06/14 12:48 ] [ 編集 ]

竜ケ崎まで二時間半…。
あり得ないv-12

でも空いてたなら良いな~v-290
[ 2007/06/14 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/325-ce5604d0








