Snowboard‘KAZ‘Holic. スケート練習養成所!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

スケート練習養成所!! 

renshuujjou.jpg

今日はオール明けで仕事にいき
愚グダグダの体調で頑張って仕事をこなして帰宅して速攻寝る予定だった...
ですが、なんか夕方から元気になり少しスケートをしに行っちゃいました!!
20070624215831.jpg

ここがオイラのスケート養成所です(笑)
なんと雨、風天候関係なく練習できる場所!!
しかも車がいっぱい通るからうるさくしてもヘッチャラ!!
三角コーンもあるので練習道具も揃っています^^

かなり調子よい練習場所です!!


>муц ちゃん
平日かーー
一度行ってみたいね=--=
そのときはみんなで行きたいな
[ 2007/06/29 23:39 ] [ 編集 ]

船橋整形からならそんなに遠くないですよ♪
船形帰りに是非!ッテ先生に怒られちゃうカナ(笑)

舞浜パークいいですよ♪
舞浜パークはスケートのライダーも来るし…
綺麗だし平日の昼間わ、ほんと人いないからォススメ☆+゜
[ 2007/06/27 01:23 ] [ 編集 ]

>かな ちゃん
この前オイラを向かえにきてもらったときに
見た小学校の近くだよ!!
l今度みんなでスケートやるか^^
[ 2007/06/27 00:54 ] [ 編集 ]

お~!いいなぁ♪(^▽^)
しかも夜景もキレイd(゚д゚ )
どこですか?
[ 2007/06/26 12:57 ] [ 編集 ]

>муцちゃん
いったことある??
楽しいのかな?
結構家から近いんだよね^^

>ぴろ
俺も忙しくて中々スノーボードできていないから
隙間の時間を使ってスケートだね!!
[ 2007/06/26 01:46 ] [ 編集 ]

うちの近所にもこんな練習所あるけど、こんなキレイじゃない・・・。若干競馬好きのおじさんが毛布かけて寝てる感じ!?だよ~。
最近忙しさにかまけてオフトレさぼってる私v-75
[ 2007/06/24 23:14 ] [ 編集 ]

舞浜のパークもかなりオススメですよー☆+゜
[ 2007/06/24 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/329-55d33525








