Snowboard‘KAZ‘Holic. 夢叶う!!^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

夢叶う!!^^ 

20070627003837.jpg

先週、昔のバイトの先輩達と飯を食べに行きました!!
いつも通り、飯食って先輩家でまったりするためにコンビニで色々調達!
そのときにオイラがテンションが上がり、ヤクルトいっぺんに飲むって 意外にみんな願望ありますよねっていう話に...
20070627003847.jpg

他の先輩がいいねーといい2パック購入!!
早速、家に帰り、じゃんけんなどすることなく
いつもこんなときにチャレンジする先輩が飲むことに...(笑)
20070627003908.jpg

おいらは一所懸命作らせていただきました(笑)
2パックでおよそ500ml
スゲー量だ^^
だれもが1度はあこがれるヤクルトいっき呑み!!
実際見ると....
エグイね...(笑)
20070627003856.jpg

それでも先輩、かまわずいっき!!
...
辛そうでした!!
意外に飲めるんじゃないかと思ったが
途中凄く辛そうだった
(本人いわく味が濃くて途中から辛くなるとのこと)

早朝に行っていたことなのでその後少ししたら
オイラは仕事に行ってしまったので
どうなったかは聞いてません><
恐らく
お腹ゴロゴロでビリビリなんだろうな...(笑)


夜はムラオコシなのでスノーヴァ行くのは昼間になっちゃうかなー
[ 2007/07/05 08:19 ] [ 編集 ]

>NAOTO君
おお!!
何時ごろ??
行きます??
俺ももしかしたら
夜からいくかもです!!^^
友達に誘われていて!!
良かったご一緒に!!^^
[ 2007/07/04 23:57 ] [ 編集 ]

んや、行くのは今週の土曜ですやん
もし暇やったら行かない?
[ 2007/07/03 23:34 ] [ 編集 ]

> NAOTO
いったんですね!!
俺も行きたかったわーー!!
[ 2007/07/03 13:29 ] [ 編集 ]

そぅ、新横行って夜はイベント!
今の所行くのはけんじさんと2人だけだよ
[ 2007/07/03 09:06 ] [ 編集 ]

>NAOTO
そんなとこあるんだーー!!
行ってみたいな==
土曜日は新横で滑ってそのあとイベントいくのかな??

>gucchy
俺は5本は標準だよーー
今度一緒に勝負しよーー!==

>| 名無しの権兵衛さん
名前入れないとただのスパムだな==
ナイスなアスキーアートありがとうございます!!

>| 400
なんかヤクルトのが強力ですよーー
絶対お腹壊すとおもいますが!!
[ 2007/06/29 23:36 ] [ 編集 ]

俺は

ピルクル派です
Ⅰリットルはイケるf^_^;
[ 2007/06/27 23:13 ] [ 編集 ]

       /j^i
      ./  ;!
     /  /__,,..
    /  `(_t_,__〕
    /    '(_t_,__〕  GoodJob!!!
   /    {_i_,__〕
  /    ノ  {_i__〉
/      _,..-'"
      /
[ 2007/06/27 11:44 ] [ 編集 ]

4時間後にお腹の中で、ガゼイシロタ株が暴れだしたな。

こんなモン10本も飲ませんじゃ(ry
  /'           ! 
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、 
ァ /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・
[ 2007/06/27 11:16 ] [ 編集 ]

俺三本で限界だった
500はありえないv-12
[ 2007/06/27 08:49 ] [ 編集 ]

大人呑みやね!
そーいえば沼田インター側の回転寿司でヤクルトジョッキで出すとこあるよw

そぅそぅ、来週の土曜に新横行くぜぃ。
[ 2007/06/27 05:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/330-9d9f347b








