Snowboard‘KAZ‘Holic. ■結婚式■





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

■結婚式■ 

昔から仲のよいボードメンバーの一人が
先日結婚して
ハワイで挙式をあげて、その後1,5次会という感じで
恵比寿でパーティーがありました==
tommy_images8.jpg
スゲーおしゃれなところで
室内なのに滝があってその下はプールになっていました!!
(故意に落ちたら罰金だそうです(笑))

さすがに金払ってまで体はれないのでおとなしくしていました!!
さてさて、パーティーは新郎も新婦も司会者も全員身内のため
スゲー楽しかったです!!

途中でクイズがあり、賞品に<wii>や<ディズニーランド券>でたり
盛り上がりました!!
俺は後ちょっとのところで敗北...くやしい!!

新郎、新婦両方とも幸せそうでした!!
お幸せに!!
しかし。海外挙式の写真はきれいに見えるなーー!!
やっぱ空の色が違うね!!

スポンサーサイト

そうそう!!海外の挙式はほ~~んとに違うよね。。
結構いいかも!
[ 2007/07/02 16:15 ] [ 編集 ]

>ケイ
いやいや==
2次会景品大いに期待でしょ==
だって会費払っているもんね==
[ 2007/07/01 20:33 ] [ 編集 ]

俺も再来週に高校の先輩の結婚式の2次会に参加してきまーす(^J^)

クイズや賞品に期待\(◎o◎)/←がめついですかね?!
[ 2007/07/01 05:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/331-03b0dfb6








