Snowboard‘KAZ‘Holic. 本日もSK8dayなり!!!!!





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

本日もSK8dayなり!!!!! 

20070701235029.jpg
今日は夕方まで仕事その後
新横浜にすべりに行こうかと思っていたが
結局いかず...

BUMPSへ!!
現在展示会真っ最中のためにお客さんがたくさんいました!!
みんなと楽しくお話した後は

もちろんSK8タイム♪♪
久しぶりのSK8でノリノリ!!
といっても4日ぶりかな??

20070701234521.jpg
やっぱ楽しい♪
おいらの先生のBUMPSの店員マコチンとサイジョンに
コツを教えてもらいながら、ひたすら練習!!
今日は調子良かったわーー!!
いろんな技覚えたぜ!!
オーリーも完璧になってきたよーーーー!!
もっと練習してうまくなるぞ!!


スポンサーサイト

> ひろし
お疲れっす!!
俺もそのルーティンの予定だしたが..
また近いうちに!!

>のりぷー
あの後来たのかな??
タイミング合わずだね><
今度は一緒ね!!
[ 2007/07/03 03:36 ] [ 編集 ]

グッチ君 楽しかったねー!またやりましょう♪今度は板2枚でチャレンジだね!
[ 2007/07/02 19:58 ] [ 編集 ]

kaz

ミックちゃん おお!スケート楽しいよねー!今度バンプスでやろう!俺来週辺りに舞浜でデビューしたいなー
[ 2007/07/02 16:47 ] [ 編集 ]

昨日、み~~んなバンプス集合!!って感じだね~
いいな、ノリプはひと足遅れで・・。
[ 2007/07/02 16:13 ] [ 編集 ]

お疲れ~~。
俺はバンプス→新横した~~v-218
なんか バンプスチーム SK8 熱いね^^
[ 2007/07/02 13:54 ] [ 編集 ]

手か上手過ぎwwww
俺も頑張らなきゃ^^;

板越えは凄かったv-218
[ 2007/07/02 00:13 ] [ 編集 ]

最近はめっきりSK8なんだね~
楽しいよね~
micは今日一日で超日焼けして・・
大変。。
日焼け止め必須で・・
[ 2007/07/02 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/332-6bc2aefa








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。