Snowboard‘KAZ‘Holic. 「Fanta♪に滑ろう会 in SNOVA新横浜」





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

「Fanta♪に滑ろう会 in SNOVA新横浜」 

20070703005527.jpg
さぁ、やってきました「Fanta♪に滑ろう会」

スノーボードのプロから初心者まで垣根を越えて
一緒に滑ったり楽しんだりと交流を持てる場を
と思いシーズン中の雪山で2度「Fanta♪に滑ろう会」を企画しました
が、
総勢60人の一般の方に参加いただきました
室内ゲレンデでの企画要望も多く頂き開催となりました
今回もFantasista movies出演のプロライダー陣がきます!!
真夏のスノーボードを、みんなで涼しみながら楽しみましょう

20070703005537.jpg

室内ゲレンデに興味があってもなかなか踏み出せない初心者の方から、
プロと滑ってがっつりうまくなりたい上級者まで
みなさんで集まって楽しく滑りましょう

企画:「Fanta♪に滑ろう会 in SNOVA新横浜」
日時:7/28(土) 開会式12:30 13:00~17:00 (予定)
場所:SNOVA新横浜 http://www.snovashinyoko.co.jp/top.html
   バスでお越しの方 JR新横浜駅から15分程度です。
料金:4,000円(滑走代金のみ)
参加予定ライダー:


誉(ROSSIGNIOL)
チョコバニラボール新井(YONEX)
長谷川哲(4cards)
佐藤めぐみ(ALLIAN)
若月知広(elan)
岩崎和彦(AUTOMATON)
渡部あきひろ(OPTION)
吉沢こずも(RIDE) 他。

時間の詳細が決まり次第、随時更新していきます。
毎回初対面の方が多いので、みなさん気兼ねなくご参加ください

マジ楽しみだね!!
みんな絶対に参加ね!! もちろん初心者でジャンプなんてやったこと無い人でも 普通に滑る場所もありますので 気軽にみんなで滑ろう♪


色付きの文字>ぴろ
ごめんよーー
用事がありいけなかった><
質問なんでもして!!
答えますから(笑)
[ 2007/07/11 00:06 ] [ 編集 ]

行く~!!15周年パーティー来てると思って、その時詳細聞こうと思ってのに・・・><
今新横でB1強化月間してるんだぁ~。怖さは克服出来てきたんだけど、着地がなかなか合わないんだよね・・・。4649^-^
[ 2007/07/10 01:24 ] [ 編集 ]

>あっほ((((;゜д゜)))
どうぞーー♪
全然きてください!!

>ひろし
もちろん!!
wakaが室内を熱くする!!
[ 2007/07/04 23:58 ] [ 編集 ]

熱い夏ですが 涼しい場所を 更に熱くする勢いで盛り上げていきましょう~^^♪
[ 2007/07/03 17:01 ] [ 編集 ]

すすすすっごい

行きたいーーーーーデス!!!v-530
[ 2007/07/03 14:45 ] [ 編集 ]

>NAOTO
貸切ではないですよ^^
今回は、無料なんで、特にスノーバ側で
スペースを借りてません!
誰でも参加可能です!!
都合が合えば是非きてくださいな!!

>ケイ君
一応週末の13時から17時ぐらいまでは
空いているとのことです!!
龍ヶ崎よりかは混んだいないと思うよ!!
後はFantaすべろう会の参加者の人数によるかな?^^
でも、みんな友達になる人予定の人たちだから(笑)
楽しいと思うよ^^
[ 2007/07/03 13:28 ] [ 編集 ]

すっごく参加したいっす!!
新横行ったことないんですが、龍ヶ崎の日曜みたいに鬼混みですかね?!
[ 2007/07/03 08:58 ] [ 編集 ]

すごい人来そうやねぇ。これって貸切なの?
[ 2007/07/03 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/333-b3ba3008








