Snowboard‘KAZ‘Holic. 靭帯手術復帰8日目^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

靭帯手術復帰8日目^^ 

8日目(4月18日)


今日も朝から天気がよかったわーー^^
今日は昨日抜糸したところを巻いている包帯をとりました^^

結構いい感じで傷が残るのかなって感じかな^^
20060427171631.jpg

最近時間も余るようになってきた^^
怪我をしたときから動けないから本を読むようになった^^
今までの人生で本を読むという習慣がなかったので
最初は乗り気ではなかったが友達に薦められて読み始めた^^

以外に本っておもしろいんだね^^はまってしまった^^
今は『石田衣良』の本読んでる^^
『池袋ウエストゲートパーク』を書いた人だよーー^^

今度詳しく紹介しまーす^^
[ 2006/04/27 17:18 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(0)

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/34-cd2dc3fb








