Snowboard‘KAZ‘Holic. 靭帯手術復帰9日目^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

靭帯手術復帰9日目^^ 

9日目(4月19日)


今日はあいにくの曇り天気><
今日はお見舞いにパンケーキをもらった^^
チョーうまかった^^

店の名前は『PEATERPAN』というパン屋^^
何か鎌ヶ谷にあるらしい^^(詳細を聞くのを忘れてしまった><)
写真をみても分かるように見て結構甘そう!そしてうまそう^^
しかし食べてみると以外に甘甘していない^^
パン生地の中にはカスタードが入っていてこれがまたマヨやかな甘み^^
DSC00253.jpg

後味もそんなにしつこくない^^
何個でもいけそうな感じだね^^
DSC00254.jpg

明日は再び血液検査だ^^
退院するためにの炎症値は0,3以下。
ちなみに月曜に検査したときは1.6だった><
いきなり3,4日で0.3まで下がるのは考えられないといわれたので
あまり期待しないようにしよう><

[ 2006/04/27 17:21 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(2)

まだまだ腫れてるけど^^
やっとまともな人間になってきたよーー--
これからも見にきてね^^
[ 2006/05/02 12:03 ] [ 編集 ]

カズくん。無事手術終わったみたいでよかった。足の腫れもひいたし、次はリハビリだねv-42
早く退院できるといいねぇ
v-16ちょこちょこチェックするよ。
それにしてもケーキうまそう。やばい。お腹すいてきたので今からケーキ食べに行くわv-274v-1
[ 2006/04/28 05:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/35-5313f3b0








