Snowboard‘KAZ‘Holic. 「Fly away feat.ファンタプロジェクト」真夏のスノボードナイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

「Fly away feat.ファンタプロジェクト」真夏のスノボードナイト 

fly.jpg
「Fly away feat.ファンタプロジェクト」真夏のスノボードナイト参加してくれたみなさんありがとうございました!!

今回は、前回のような雪の上のイベントではなく
西麻布のオシャレな箱を借りてのイベントでした!!

★IST Pictures★Sclover 3 Riders★Fantasista movies★
の3つのDVDレーベル合同の予告編試写会でした!!

当日は夕方まで仕事をして
その後、ライダーのジン君と待ち合わせして軽く
生ビール1杯飲んでテンション上げて↑GO!!

入り口でセキュリティーチェックがあり
(なんと、男性はハーフパンツでの入場不可!!)
ありえないね><なんか、決まりなんだって...
何人か入れなくなっていました、中には近くのお店で
でパンツ買いに行った人もいました!!
マジお疲れ様です><

でもさすがにきちんとチェックすることだけあって会場はとてもキレイでした!!

会場の中は既に人がパラパラいましたが...
若干少ないって感じでちと心配しながら
他のライダーたちと合流!!

また時間が早いという事で
来てくれたお客さと呑みながらお話をしていたら
気がつくと、ライブイベントが始まり
段々人が集まってきました!!

そして、試写会の時間になったときにはなんと
100人を超えていました^^(いつの間に^^)

そしてそして試写会が始まる前に
ライダー紹介があったのでステージにたったときは
スゲー人だーって感じでFantaライダー全員緊張&テンパッてました
もちろんオイラも一緒です。
でもその反面気持ちよかったですよ!!
10027504670_s-thumbnail2.jpg

実際はトークショーで話していたワカとかアキヒロはとてもテンパッテいて、普通のことを話してました^^

DVDの試写が始まり映像を見ていただいた後
ボードやりたいってみんな連発していました!!
ありがたいことです!!

その後もセクシーなレゲーダンサーのねーちゃんのダンスがあったり
fantaのDVDを見た事ある人はおなじみの(笑)?
PENNGINNがかかったり、その後、踊りまくりでした!!

そして..深夜2時頃そっと帰宅!!
楽しかったな!!
次は
予告編ではなく本編の試写会やりますので
みなさん絶対参加してくださいね^^
スポンサーサイト

> kei ちゃん
イベントきてくれてありがとうね!!
&楽しんでもらってよかったです。
9月に試写会はもっと楽しくなるイベントにするので
是非きてね^^
[ 2007/08/11 10:41 ] [ 編集 ]

ぉ疲れさまでしたぁ(・-・*)
めっちゃ楽しかったです♪
9月24日も楽しみにしてま~す(≧∇≦)/
[ 2007/08/06 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/356-5ccfe59a








