Snowboard‘KAZ‘Holic. 最近暑いね!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

最近暑いね!! 

毎日猛暑で死ぬね!!><
オイラは1日中クーラの下で仕事しているからあんま暑さを感じない。

やばいね!!
最近クーラー病にかかっている。
寒いぐらいが好きなのにそのくせ
鼻水垂らしています><

最近また、色々と忙しいくなってきた!!
これも、冬のため、>人生のためと思って頑張っています!!

とりあえず3ヶ月!!
マジ頑張ってみよう!!
自分の可能性を広げるために!!
今は、ドキドキと不安でいっぱいだ!!
もしかするとあんまブログ更新できないかも><

でも頑張って更新しまーーす♪♪

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/358-942b78bf








