Snowboard‘KAZ‘Holic. 靭帯手術復帰10日目^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

靭帯手術復帰10日目^^ 

10日目(4月20日)

今日は春一番って感じのぐらいの強風^^

いよいよ今日は血液検査の発表^^
まだ聞いてないけどたぶん無理っしょ^^
1.6から0.3まで下がるなんてありえないからね^^

今日リハビリしているとき同じ症状の女の方と知り合いになり
話をしていると術後まだ1週間ぐらいなのに炎症値が0.3がでて退院らしい><
俺は1週間後の時は1.6だったのに><

体質らしいの差らしいです><
分かっているけど、それでもなんかへこむね><
さらに今日の血液検査の結果をしったときにさらにへこむんだろうね><
[ 2006/04/27 17:23 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(4)

akko>術後は注射〔点滴も含めて〕
一日2回注射するよーー><
痛かった><

さち>ありがとう^^
来年は一緒に滑れたらすべろうーー^^

じゃけはら>東京はおいしい物いっぱいあるよーー^^
待ってます^^

[ 2006/05/02 12:01 ] [ 編集 ]

おう!

東京まじ遊びにいくけ頼むで!
おいしいお店連れてって~☆

はよう退院できればええなあー☆



[ 2006/04/29 09:20 ] [ 編集 ]

リハビリがんばってる~??
痛いでしょ。悔しいでしょ。

来シーズンは一緒に滑ろうね。
[ 2006/04/28 21:01 ] [ 編集 ]

何々?それ??血液検査って???
そんなのすんの???
痛いでしょうが!!注射!!!!
[ 2006/04/28 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/36-10473435








