Snowboard‘KAZ‘Holic. ただいまーー!!手術完了!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

ただいまーー!!手術完了! 

20070821220215.jpg
只今、帰宅しました。
今回の手術は2泊3日の小旅行的な気分!!
そんな気分で手術にむかいましたが
なめていましたわ。
やっぱ痛いね><
けっこう経験者からの話聞いたけところ
大したことないって言っているけど
全然大したことあるわ><
shhjutu.jpg

いくら手術翌日が退院できるからって
この状態で走ることはおろか、歩くのもびっこひきながら
だよ><
痛いよーーって感じでした!!
やっぱ、いくら内視鏡っていっても
体に穴あけているだもんね><
そりゃいてよーー!!

病室のおっさん軍団うるさすぎ!!
いい大人なのに..
オレが手術終わって帰ってきていて痛がっているのに
ベット越しで会話しやがって
マジうるせー!!
さらにそのオヤジ睡眠中に寝言とイビキを使い分けやがって!!
寝れねーよ!!
追い討ちをかえるように病院食まずいし!!
2泊だから我慢できましたわ!!
しかし、膝が腫れています><
しっかりアイシングだね!!
[ 2007/08/21 22:10 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(2)

>かなっぺ
ありがとう!!
頑張ってリハビリして
変態な滑りするよーー
もちろんあなたの相方も一緒になって
変態になるとも思うけどねーー^^
[ 2007/08/23 01:20 ] [ 編集 ]

おつかれっす

手術お疲れさまです!
やぁ~痛そぉ(;>_<;)

リハビリ頑張ってはやく変態な滑り見せてくださいねーo(^-^o)
今年の冬、KAZさんと山滑るの楽しみにしてます!
[ 2007/08/21 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/362-52bfa66c








