Snowboard‘KAZ‘Holic. 膝の調子!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

膝の調子!! 

みなさんーーん
元気ですか。最近また暑い日が続いていて
ぐったりですね。
体調にはお気をつけて!!
さて自分のことですが手術した膝は落ちていきました。
手術してから今日で5日目ですね!!
術後2,3日はかなり炎症がすごくて24時間アイシングをしながら生活しておりました。アイシングの成果あってか
ここ2,3日は炎症の治まってきて、アイシング無しで生活しております。
膝はかなり調子よくなってきました。
(良くなってきたっていってもやっとビッコしなくても歩けるようになったってことですからね(笑))

このままいけば来週の月曜日には抜糸できそうだ!!
何気に、実は抜糸するまでお風呂にはいれないのです><
あまり言いたくなかったのですが

だか毎日体拭いたり、シャワー使って髪洗っています。
かなり面倒です。
早くやめたいです。

なので日中必須アイテムがビオレさらさらパウダーシート
がてばなせません!!!
これを使うと石鹸のいいにおいがします。

皆さんのどうぞ使ってみて下さい!!
それから、来月9月24日に
スノーボードDVDのFantasista MOVIESから
『So Fanta』リリース試写会があります。
詳細はあらためてUPしますが
みなさん今から9月24日は予定を空けといてください!!^^絶対、楽しいイベントになるので!!
[ 2007/08/25 16:14 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(4)

しの&3103 ちゃん
ごめんよ!!
コメント気がつかなかった><
ありがとう><
コメント1つ1つかなりの元気になります^^
[ 2007/09/07 13:05 ] [ 編集 ]

↑↑ 名前入れるの忘れた~><
[ 2007/08/27 14:29 ] [ 編集 ]

今日 抜糸できるといいね!
シロもパウダーシートよく使っちゃう♪
室内の帰りとか(笑)
[ 2007/08/27 14:27 ] [ 編集 ]

お風呂入れないの?!ビニール袋とテープ巻いてシャワー浴びれない?

まぁ明日には抜糸か…。
早く楽になるといいね★
[ 2007/08/27 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/364-02c3d11a








