Snowboard‘KAZ‘Holic. 「So Fanta」





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

「So Fanta」 

今年のFantaの作品名!!
「so fanta」
先行プレミア試写会まで後9日です!!
とうとう2桁きりましたね!!!
スゲー楽しみです!!

不確かな情報ですが
事前チケット予約が既に500人を超えているらしいですよ!
去年は400人オーバーなので
現時点で去年以上に人が集まっていますね!!^^

しかもこれから1週間が一気に人が集まるでしょう!!
しかもまだ、人数集めも全てのところから
集めていないのでかなり未知数ですね!!

今年は何人くるのでしょうか?
想像がつきません><
今からかなり興奮ですね!!

その興奮冷めやらぬ状態でこの間
FantaのディレクターNAOYA!のところに
今年の「So Fanta」の映像をチェックしに行ってきました。
軽く、映像チェックしにいったのですが
お互いヒートアップしてしまい、
16時半ぐらいから22時ぐらいまで
何も食べずにずっと部屋にコモって編集チェック
来期の話をしていました。
終わったあと、ハラ減りすぎて気持ち悪くなりましたわ(笑)
今年のfantaのDVDはやばいよ!!去年の面白さに
ライダーの個性と技術がパワーアップして
かなり、見ていてテンションあがりました!!
みなさん!!期待していてください!!
かなりおもしろいDVD作品になっています!!
なんせ天才ディレクターのNAOYA!が編集しているんですよ(笑)
期待大です!!!!!!
スポンサーサイト

>あや
オレのめっちゃ楽しみです^^
見てくれたみんなの反応が特に楽しみです^^
当日は楽しみましょう^^
[ 2007/09/20 11:53 ] [ 編集 ]

めちゃ楽しみですっ(^-^)早くみたぃなぁ(*^_^*)
[ 2007/09/19 04:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/370-89ee2c78








