Snowboard‘KAZ‘Holic. ライダー1人1人のストーリー!!





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

ライダー1人1人のストーリー!! 

fanta試写会まで後
3日!!今年のFantaについて
少しかいてみようかな^^

今年は雪が本当に少なかった。
どこのビデオ会社もかなり
苦労していた。

もちろんfantaも一緒だ!!
シーズン中、NAOYAもこの雪の少なさに
見切りをつけて、どんな映像でも積極的に
映像に残そうとしていた。

テープの消費を気にしないで、とりあえず撮る!!
ライダーが撮影するといったらどこにでも
フットワーク軽くして移動していた。

ライダーたちも同じだ!
去年よりもレベルを高い映像を残すべく
かなり、体張って頑張っていた。
どんな、状況でも映像を残す!という
根性!!

でも、無常にも今年は天気、雪に恵まれない時が
多々あり、かなり大変な思いをした。

自分にしてみれば今年はシーズン途中で
肩の骨を折り、途中で滑れない日があった。

とても辛かった。
怪我が完治しないまま、
カナダにも行ったりした!!
頑張って行ったのに...
殆ど天気に恵まれず、
かなり辛い思いをした。


自分のことを書いたが
おそらく、Fantaのライダー
1人1人にこういったシーズンの
ストーリーがあると思う!!

でもそれを全部FantaのDVDで表現するのは難しい。
1人短ければ1分!!長いパートで3分

これだけ短い時間でシーズンのすべてのストーリーを
魅せることはできない。

でも、ライダーの一人一人には必ず、
そのシーズンのストーリーがあります!!

すいません!!
偉そうなこと書きましたわ^^


こんなこと書いてもしょうがないけど
こんな裏話的な話もおもしろいでしょ?^^(笑)

なので、このfantaのDVDが発売されて
実際ライダーを話す機会があったら
そのシーズンのストーリーを聞いてみるのも
面白いかもしれませんね!!

機会があったら是非!!
スポンサーサイト

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/372-2c060db8








