Snowboard‘KAZ‘Holic. イベント人数600人以上!!Fantaプレミア試写会





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

イベント人数600人以上!!Fantaプレミア試写会 

いやーー!!
イベントから5日立ちました!!
試写会イベントに遊びきてくださった方々ありがとう
ございました。

未だにイベントの感覚が残っています(笑)
20070929002738.jpg

今回のイベントは満員御礼のパンパンでした。
途中、ホントにクラブの中が完全にいっぱいになり
動けないぐらいでした。もちろん酸欠状態にもなりました><
でも本当に感謝感謝でした。


スノーボードの試写会で600人以上集まるなんて中々ないので
正直うれしかったです。
20070929002733.jpg

試写会のイベント内容も後日
よかったよ~~っていう言葉もいただいて!!
うれしい限りです!!

特にライブが好評でした!!
オレも見たかったな><
準備や挨拶周りしていて
全然見れんかった...
でも最後のPENGINのライブはちゃんと参加したけどね。
SOfanta.jpg

そしてそして、メインイベントの「SO Fanta」のDVD試写!!
かなり反応はよかったです。
みんなに楽しさがとても伝わったって感じでした。
手ごたえがあった感じでした。
だってみんな楽しいそうにみていたよ^^
もちろん自分もですが^^


みなさん、是非買ってくださいね!!
絶対何回も見たくDVDになるはず!!
発売は10月20日です!!
発売場所は後日UPします!!
今年は全国で買えると思います!!

僕の所属しているスノーボードショップBUMPSには
かならず、買えます^^
場所は御茶ノ水です!!^^

発売日当日の10月20日は僕はBUMPSにいると思うので
一緒にボード話しながらDVDみましょうーー^^




きてくれてありがとうな^^
また来年もきてね^^
[ 2007/10/02 22:22 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたな~
[ 2007/10/02 03:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/374-8b41cbeb








