Snowboard‘KAZ‘Holic. これから頑張って!!更新!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

これから頑張って!!更新!! 

10月に入り!!いよいよシーズンまであと2ヶ月ちょっと!!
これからまた頑張ってガンガン更新していくので
よろしくお願いします!!

しばらくボードネタ以外のものなるのですが
軽い感じみてくださいな!!

今日は週1回のリハビリの日!!
今日は1つ1つのメニューをしっかりゆっくりやったところ
そうとう筋肉が破壊された><
恐ろしき船橋整形><

膝はだいぶ調子いいね!!
滑りたいっていったら駄目って言われました!!
我慢です!!
しかし、肩がもう少しだね!!
まだ少し痛みが残っているね。

めげづに11月から滑れるように頑張るぞ!!

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/377-05d9b749








