Snowboard‘KAZ‘Holic. 久しぶりの^^海!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

久しぶりの^^海!! 

うーーん!!今日は久しぶりに海を見てきたよーー^^
癒された!!さすがに今の時期は寒いから
入らず見ていただけだけどいいねーー^^

同時に星も見れてダブルで癒されました^^
後日写真はUPしまーーす!!^^
しかし、もう結構寒くなってきたね!
夜はさすがにロンTじゃなきゃ無理になってきた><

>Risa
久しぶりだね!!
元気してた?
おおーースノーボードやる気になりましたか^^

今年は滑れる機会あったら一緒に滑ろう!!
[ 2007/10/11 02:23 ] [ 編集 ]

お久しぶり!

最近寒くなってきたねー 
私は海も終え(たいして行ってないけど)、早くもスノーボードがしたくなってきたよ。
去年は雪が少なかったし、例年より滑り納めも早かったから、今年はガッツリ滑りたいなぁ!
今年は雪が降ってくれるといいね。(地球の為にも・・☆)
冬が待ち遠しいですねん☆
[ 2007/10/06 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/379-5baee615








