Snowboard‘KAZ‘Holic. 深夜のドライブin鎌倉!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

深夜のドライブin鎌倉!! 

この前、深夜だけど
久しぶりに鎌倉にいったよーー^^

そして、そして久しぶりの海。
最高だったわ!!

鎌倉といえば海だけではなく
オイラのスノーボードのウェアーをサポートしてもらっている
Tutoiseのお店があります!!
もちろんチェックしに行って来たよ^^
20071008000401.jpg

まーーでも時間は既に0時!!
お店は開いているはずがない!
でも、夜の静まり返ったTutoiseのお店は
なんか雰囲気があり、
良かったです!!♪
20071008000355.jpg

やっぱ鎌倉はいいなー!!
癒されるわ!!!
また行きたいね!!
深夜の鎌倉最高!!
ta----tu.jpg

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/380-c3405c39








