Snowboard‘KAZ‘Holic. 今年の活動拠点!!





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

今年の活動拠点!! 

さてさて、今年の冬の活動拠点が決まりました!!
今年は、湯沢です!!正式には住所は塩沢になるかな!!
ゲレンデ決まってませんが、おそらく石打丸山かな!!

湯沢に拠点にするのは2年ぶりかな!!
去年は妙高!その前はカナダだったからね。

すごく懐かしかったです。やっぱ湯沢は落ち着く!!
時間の流れがゆっくりすぎる^^

だって、今回不動産や行ったらいきなり
コーヒー呑みます?って感じで全然、商売っけないの^^
いいねー!ユルイ感じで!!

そして~~~今回借りた家は
借家の一軒家です。

湯沢、塩沢エリアでは一軒家は少ないので
あまり期待しないでねって言われていたんですが
あっさり最高の物件を発見しました!!

今は使っていない空店舗の2階でした!
1階は完全にお店が出来そうな店舗!
そして2階が住むところです!

めっちゃ広いんですよ!!
部屋は2階しかないんですが
5LDK!

20畳LDKに8畳2部屋6畳3部屋の最強広い部屋です。
そしてお庭もあり車の駐車の心配もいらないです!

もちろん即決ですね!!ハイ!
1階に関しては広いのでスケートもできそう!!
かなり楽しみですね!
ランプとか作ったら最強楽しそうだね

また12月の初旬に湯沢に行き、そのときに
部屋の改造&掃除だね!!
よーーし!!

家は決まった!あとはオレの膝だけだね!!
がんばるぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/385-f6d8d5d4








