Snowboard‘KAZ‘Holic. fantaな1日!!!





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

fantaな1日!!! 

さてさて、「So FANTA」発売日は夕方ぐらいから
BUMPSに行きDVDの宣伝もかねて
お店に遊びにいきました^^

そこにはなんと、
レッドブルのお姉ちゃんが神田の町にいました
レッドブルの宣伝ということでもらいました。

レッドブルにはいろんな疑問があったので
それをレッドブルのお姉さんに聞いたところ
完璧な答えで回答してくれました!!

さすがレッドブルを配っているこだけあるね。
すごい詳しかった!!fantahatuba.jpg

さてさて
その後は自分が来るという情報を聞きつけて
お店に来てくたお客さんもいました。

そしてFantaを買ってくれました。
とても、うれしかったです!!

もちろんサインもしました!!
ハイ!!

みんな笑うんですよーーひどいですね!!
でも恥ずかしがらずに頑張って書きました^^

今回はmixiでFANTAのコミュから参加してもらい
試写会にもきてもらい
そして今回BUMPSにも来てもらった
客さんがいました^^

聞くところ、ボード自体は1回しかやったことない
けど、プロショップまで来てくれました^^

凄くうれしいことです^^
もちろんすぐに店員さんを始め、そこにいた俺を含めた
お客さん全員とすぐに仲良くなってました^^

もちろんfnataを買ってくれました

やっぱ共通の話題があるとすぐに仲良くなるね!!
そして、そのまま閉店後
みんなでご飯!!
最高に楽しい日でしたね!!

こうやってドンドンボードやりたい人が
BUMPSに遊びにきたらいいね^^

スノーボードの話をしましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/389-876909c9








