Snowboard‘KAZ‘Holic. スノーボード スケート 早くしたい!!!^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

スノーボード スケート 早くしたい!!!^^ 

いやーー寒くなってきましたね。
ゲレンデもオープンし始めて
いよいよスノーシーズンが到来ですか?

自分もこの間の診察でジャンプの許可とランニングの許可をもらい
トレーニングも本格的になってきましたよーー!!

おそらく11月終わりぐらいから滑れるんじゃないかな!!
12月からスノーバ新横浜に練習しに行く予定です。

今、1ヶ月パス買うか迷い中!!
それぐらい行く予定です。

今日はスケートをしてきましたよ!!
まーープッシュだけですけね!!
でも....スゲー楽しかったね!!^^
また明日やろうっと!!

あーーはやくスノーボードしたいな!!

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/390-fd2b0064








